• ベストアンサー

彼氏とのHがうまくいってません…

今大学生ですが、付き合ってもうすぐ半年の同い年の彼がいます。 彼は私が初カノだそうです。 彼は今まで付き合ったどの男性とも違っていて… とってもいじわるですし、ドライでサバサバした性格なんです。 お互い一人暮らしなので、毎日のように泊まりに行ったりしています。 当然、初めてのHも付き合ってすぐにしました。 でも最初は週1くらいだったのに、どんどん回数が減って、今では月に1度しか求められません。 手でやって、と求められることはあるのですが、入れることは滅多にしてくれません。 彼はいたずらで寝る前に胸を触ってきたり、背中をなでてきたりします。 当然彼のあそこもたっちゃうんですが、Hはしてくれません。 私が声を出すのを見てからかうだけなんです。 何度かしたい、って私から言ったんですが、『疲れる』って断られました(><) それから怖くて、恥ずかしくておねがいできません。 彼は入れたらほんの1分程でイっちゃうので、わたしが気持ち良くなる前に終わってしまいます。 前戯もしてくれません。正直、物足りないです… しかも終わったらさっさとシャワーを浴びにいっちゃいます。 日常生活で愛は感じるのですが、Hのときは無言でドライです。 男性ってこういう面もあるんでしょうか? 毎晩一緒にいて、Hしたくないっていうのは私とのHが嫌いなんでしょうか? どうすれば愛のあるHができるようになるんでしょうか? 長々とすみません。 とても困っているんです… アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.6

大学生で初カノ。ようは自信がないんでしょう。 男は基本、カッコつけたがり。自分が経験不足で未熟なのがわかってい るから、みっともないとこ見せたくなくて敬遠するようになっちゃって るんじゃないかな。 でも性欲はあるから手でやって・・・となってしまう。これはあんまり良い傾向じゃないですよね。男って若いうちは「SEXは男が射精するた めにある」と思いがちです。そんな考えに偏る前に、ちょっと修正した いですね。 まずは「SEXすると二人とも気持ちよくなる」と認識させることです。 彼とくっつき合う。お互いに触り合う。気持ち良いときは素直に表現す る。あなたの感じる部分へ誘導する・・・ 自分の愛撫であなたが気持ち良くなると実感できれば、彼の認識も変わ ってくると思います。女を感じさせることは征服欲に繋がりますしね。 できれば1分で終わっちゃっても、シラけた態度は見せないで(笑)。 次第に長くもつようになるでしょうしね。 たしかにSEXは疲れるんです。男にとっては重労働ですから。 それでもしたい、と思うには満足感が得られるようにならないと。

lovehope
質問者

お礼

自信がない、そんなふうに考えたことありませんでした。 私も彼のそういう部分に気付いてあげないといけませんね。 なるほど、気持ちいいってちゃんと彼に分かるように伝えてみます! とても参考になりました(*^∇^*) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • IMO21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

女性経験が少ない彼に、多くを求めるのはコクかと思います。 彼にとっては女性と付き合うのは初めての体験だし、相手を 思いやる余裕はまだ無いのではと思います。 SEXが素晴らしいと思えるまでには、ある程度の経験や時間が 必要かと思います。 私も最近になり、やっと女性をいかせる悦びを感じられる様 になり、自分よりも彼女を悦ばせてあげたいと思うようにな りました。 男性にも性欲の多い少ないはあると思います。きっと彼は、 少ない方の部類ではないでしょうか? 私はその様な状況であれば、毎晩すると思います。 あなたの事が嫌いと言うよりも、あなたの事を愛おしく思え ていない気がします。 SEXにも相性があると思います。 彼とのSEXに不満を感じていても、彼と交際を続けて行きたい と思うのであれば、彼に尽くしてあげたらどうでしょうか? 彼がそれに気づくかどうかは判りませんが、気づいた時、彼は 変わり、あなたへの愛し方も自然と変わって行くのではと思い ます。

lovehope
質問者

お礼

あまり自分の目線でだけ考えすぎてはいけないのですね。 >あなたの事が嫌いと言うよりも、あなたの事を愛おしく思え ていない気がします。 …そうですね、悲しいですが確かにそう感じることがあります(;;) 私から告白して付き合ってくれたのですが、彼自身は彼女がいなくても平気だと言っていました。 Hに不満があっても、私が彼を思う気持ちは変わりません。 おっしゃる通り、今は私の方が彼を思いやる余裕がありそうなので、彼に精一杯尽くしてみようと思います。 Hが上手くいかなくても、愛しいと思ってもらえるようになるなら十分幸せです(*^^*) とても参考になりました。ご回答ありがとうございます!

noname#108157
noname#108157
回答No.5

初めまして。このパターンは良くある話しです。 私は新橋の立ち飲み屋で上司の悪口を言いながら最終電車で家路につくようなオッサンですが若い頃はコレでもブイブイ言わせたもんです。 そんなオッサンでもSEXは欠かせません。 我慢したらキン○マから精液が漏れそうで怖いですわ。ガッハッハ! まず、前戯で1発イってもらいます。その辺の経験は豊富なので付いている物は万国共通、Gスポットも同じなんですわ。 一緒にお風呂を楽しんでいざベッドで挿入です。 僕も結構早い方なので彼女に満足してもらえたか 気になりますがコレはキスにかける時間が長い程 女性は快楽的な本能に思考が切り替わるんですわ。 たった1分でも終わった後に腕の中で泣きじゃくるくらい 彼女はSEXを楽しんでくれます。 ドライなのは女性の方が圧倒的に多いんですよ。 とても困っているんですね。 Hの相性なんてキスの1発で充分解ります。 「コイツじゃダメだ!」と思ったらキッパリ別れる事をお勧めします。 まだ若いんだし出会いのチャンスは幾らでもあるはずです。 頑張って下さい。

lovehope
質問者

お礼

彼はH中にキスしてくれません。 手でやってあげているときはいっぱいキスしてくれるんですが。 キスの相性?はいいとは言えません。お互いの唇の形がうまくかみ合わないのです笑 それでも私はとっても幸せです。キスはやっぱり大事ですね。 若さを武器に私から積極的にいってみます(*^^*)! ご回答ありがとうございます。

回答No.4

手でやって…は貴女が生理でHが出来ないなら、まあ有りなのかな?とも思いますが、やっぱり基本は自分が気持ちいい、相手も気持ち良くなって欲しいですよね。悪く言えば彼は自己中な所があるのかも?と思ったりもします。なんか触って、その気にさせておいて、しないは無いと思います。 もともと性に対して淡泊な方もいられますが、そうでもなさそうですね。 なかなか女性の方から、ああしてほしい、こうして欲しいは言いにくいものですが、将来(結婚)を考えていられるのなら、真剣に話をした方がいいと思います。それで彼が、話をはぐらかしたり冗談に取ったりしたら、難しいかもしれないです。 それが全てではありませんが…。

lovehope
質問者

お礼

確かに彼はちょっと自己中な面があります(^^;) あまり結婚願望はないようですが、私といると楽しいと言ってくれるので、将来的に結婚できたらなぁと私は思っています。 将来を考えると自分の気持ちをはっきり伝えるのも大事ですよね。 頑張ってお願いしてみますね! ご回答ありがとうございます。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です 男は教育するか、あなたの気持ちを何回も口頭で説明しないとわからない動物です。 「スローセックス完全マニュアル」という本を買って あなたってホントにすてきだから、こういう風にしてくれるともっとすてきになるんだけど・・と言葉を添えてプレゼントしましょう

lovehope
質問者

お礼

そうなんですか(><) 勝手に通じ合えてるって思ってちゃいけないですよね。 ちょっとずつ伝えていこうと思います。 「スローセックス完全マニュアル」、調べてみましたが面白そうな本ですね!買ってみます♪ ご回答ありがとうございました。

  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

女子大生です。 嫌いであれば彼女の体を触ったりしないのでは? 彼が初めてなのに対し、あなたの方は経験もあるので、上手くできないことに戸惑っているのではないですか? こういう事って男性がリードしたいはずです。 初めから上手くできるはずないと思います。 あなたが物足りないのも分かりますが、それは少し我慢して2人で上手くなれるように、あなたが彼を影でリードしてあげて下さい。 すぐ終わってしまうからと言ったりすると彼は余計に自信を無くしてしまいます。 少しずつ褒めたり、優しい言葉をかけるなどして彼に安心感を与えるのが良いと思いますよ。 時間はかかるかもしれませんが、頑張って下さい。

lovehope
質問者

お礼

なるほど、彼は無口なのでそういうことを考えていたかもしれません。 ゆっくり焦らずにがんばってみますね。 言葉をかけるようにもしてみます。 ご回答ありがとうございます(≧∇≦)

  • v12-000
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.1

彼とあなたのエッチに騎乗位を取り入れてみてはいかがでしょうか。 騎乗位は女性であるあなたに主導権が多く与えられるので、彼を喜ばせることができるで体位です。 彼がエッチに対して消極的ならば、あなたがリードしてあげれば良いと思います。 あなたが燃え上がっているうちに彼の何かに火がつくかもしれません。

lovehope
質問者

お礼

そういえば何度か騎乗位を求められたことがあります。 彼も気持ちいいようでした(*^^*) 今度から積極的にしてみようと思います。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼氏とHができません…

    つきあって半年の彼(30歳)がいます。 彼はとても我侭で付き合い方は受身です。 自分のやりたい事を無言でやるタイプなので 相手がご機嫌伺いするのが当然と思っています… そんな彼でもいいところは一杯あるのでつきあっているのですが Hの時に彼のマイナスの性格がそのまま出てしまうのです。 つまり扱いが荒っぽくて、自分の快楽のみ要求してきてこちらはお構いなしと言う感じです。 愛情がないのかとか体目的なのかとも最初思ったのですが Hしないままつきあいは半年も続いているし 普通のデートの時はとても優しく愛情も感じます。 本当に私の事が好きみたいです。 どうもこれまで一方的なHが普通だと思っていたみたいで 毎回彼が気持良くなることのみ要求される(いきなりFとか)ので Hが結局できません。 キスをもっとして欲しいとか言ってるのですが、好きじゃないみたいで ほとんどしないんです(彼の性格なので理由説明は無しです)。 女性の方や経験のある男性はわかると思いますが ちゃんと前戯がないと女性は受け入れられません。 彼はプライドが高いのでどう説明すればいいのか悩んでいます… ちゃんと説明しても頭にくるらしく返事もしません。 いい方法があったら教えて下さい!

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にHの前手を洗うようお願いするには?

    些細な質問で恐縮なのですが、比較的シャワーなしでHをはじめてしまう習慣があり、カンジダによくなる私は心配です。 H前にシャワーを浴びようとすると彼氏に引き止められてしまい(ぶしつけで申し訳ありません)、なるべくならシャワー、だめならお互い手を洗ってからHしたいと思っているのですが、うまく彼氏にそれを伝えられません。 コンドーム使用に関しても、私はピルとコンドーム併用派なのですが、彼は膣外射精で大丈夫だよ、といいます。ただそこは譲れないので、ピルを飲んでいるのは黙って、毎回コンドームは着用してもらっています。 衛生観念の違う彼氏に、どうやって「手を洗って欲しい」とお願いすべきか、しょうもない質問なのですがアドバイスを下さると嬉しいです。角がたたない言い方を自分でシュミレーションしていますが今のところ名案が浮かびません・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女とHしたいとなかなか思えません(付き合って3年目)

    私は30歳で、6歳年下の彼女がいます。3年付き合っていて来年あたりに結婚を考えています。彼女のことは大好きで、結婚したいしずっと一緒にいたいと思います。でも、私が彼女に対してあんまり性的な関心がないんです。わかりやすく言うとあんまりHしたいと思いません。オナニーでそこそこ満足してしまっています。彼女もHをしているときに愛を感じないとかいろいろ言われます。マンネリ化しているのかなと思い、いろいろ試してみましたがあんまり効果はありませんでした。でも男としてほかのきれいな女性にはちょっと性的な興味はあります。(この気持ちは男性ならわかっていただけると思うのですが・・)でも、いいなって思うだけで浮気は絶対しません。今でもセックスレス気味なのにこんなことでは結婚したらきっとしなくなりますよね。彼女も不安がっています。私は、Hに対して面倒などと感じてしまうときもあります。自分だけのことじゃないので好きにできないじゃないですか。前戯を多めにしてほしいみたいですが本当はあんまり長くしたくないんです。つまり、触りたいだけ触りたいのに、相手のことを考えると多めにしなくちゃ・・ってなります。もちろんその間に萎えますね・・。愛撫のときも面倒だなぁとか冷めているときがあります。そんな風に思っている自分がまた嫌になります。 前置きが長くなってしまいましたが、なんでこんな風になってしまったんでしょうか。また、これからどうすればよいかアドバイス的なことをお願いします。