• 締切済み

女性からHを誘うってどう思いますか?

こんにちは。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いにHは初めて同士だったこともあり、発展できなかったのですが年末に旅行をきっかけにHしました。その後、生理以外の時の土日はHしているのですがこの前彼氏が「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。彼氏は、「エロい彼女でもいいよ」と言ってくれるのですが、内心私の行動にあきれていないか不安に思ってしまいます。誘うといっても、露骨に誘うのではなく彼氏が好きそうな服装や行動で誘っています。 少し心配になってしまい、質問させていただきました。こんな女性どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

女性から誘うこと自体は問題無いと思います。 男性にとっても求められることは光栄なことです。 > 「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。 これは性欲が無かったのにという意味ではなく、予定としては考えてなかったのにという意味で、また敢えて言葉にしたのは質問者さんをからかう為にイジワルしたんだと思いますよ。 貧乏学生の時、「ホテル代奢るからHして」と彼女に誘われたことがありますが、普段以上に燃えました。 ただ、できるだけ恥ずかしそうに誘う演出くらいはあった方がイイかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkk1024
  • ベストアンサー率33% (42/127)
回答No.5

こんにちは。30代男です。 皆さんと同意見です。行き違いがなければよいと思います。 経験はありませんが、私なら嬉しいでしょうね。 あなたと逢っている彼の態度はどうですか? あなたが一番分かっていると思うんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.4

行き違いがなければ大丈夫だと思いますよ。問題は、相手が嫌がってないかどうか。相手と歩調を合わせれば問題ないと思います。普通に話し合えば、良いと思いますよ。エロくてもいいじゃないかという意見が多いですが、ついていけないと振られたケース、聞いたことありますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aa13331
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

良いと思いますよ、スキなら進んで誘った方が良いと思います。 女性だから誘ってはいけない理由はないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.2

女性です。 女性から誘っても全く構わないと思いますよ。 彼氏さんの「エロい彼女でもいいよ」発言も、内心喜んで いるから出た発言ではないでしょうか。 誰にでもこんなことをしているワケではないと彼氏さんも わかっていると思いますから、安心してバンバン誘ってください。 私自身、交際相手に「Hしよ」というような発言をして セックスしたこともあります。 嫌がる男性は少数派だと思います。 セックスの際に自分から積極的に動くことだってアリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wao19
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

どんどん誘って、気持ちがいいセックスをしたらいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H⇒妊娠の心配(Hが怖い)

    25歳女です。 付き合って半年の彼氏がいます。 7月に二人で旅行に行ったのですが、 そのときHをして、避妊に失敗してしまい (中だしはしてなかったが、コンドームが破れていた) それ以降、生理が来るまでとても不安でした。 2週間ほど遅れてしまいました。 きっと、妊娠してるかもしれないという不安や体調崩したり、 仕事で色々あったり精神的にも不安定だったというのもあったかもしれませんが… 旅行以来、2ヶ月ほどHしてません。 というかHが怖いです。 H⇒妊娠の可能性あり と考えてしまいます。 私は、お互い付き合って半年で、 子供ができて、じゃ、結婚って考えると嫌なんです。 私自身、今妊娠して、母親になるという自信がないです。 (こうやってウジウジ悩む位なんで…) 彼のことは大好きです。 月に2,3回会えればいいほうで、 ほんとはHしたいんだろうなって考えてしまいます。 彼は私の気持ちが落ち着くまで待っててくれる とはいってますが、 その気持ちはうれしいですが、苦しいです。 なんかこのままだと彼が離れていきそうでそれも不安です。 とりあえず前回不順になった生理が次回普通にきたら少しは楽になるとは思うんですが。 どなたか私と同じようなことを体験したかた、 どうやって乗り切りましたか? 体験者の方でなくても、いいアドバイスお願いします。

  • もうHはしないという彼女に

    今まで月1回のペースでHをしていたのですが、 今回生理が遅れ、もしや子どもが。という自体が起こりました。 しかし、避妊もちゃんとしていたしちゃんとしたHをしていたのですが、彼女は不安だったようです。 学生なので、やはり子どもができるということはすごく怖いもので、彼女にも不安にさせていましたが、ちゃんと遅れてですが生理もきて、安心だったのです。 が、もうHはしたくないといいます。 私も、彼女の生理を待っているとき、彼女を不安・負担にするくらいなら、Hをやめようと思いました。 彼女も、「不安や痛い思いをするのは全部私だ」と、もっともなことを言います。 なので、じゃぁもうHはしない。といったらホントに?といわれ、そうだよ。といったら、彼女は黙ってしまいました。未成年の性行為はリスクがあることは分かっていましたし、彼女を労わる意味でもちゃんと避妊はしていました。 私は、彼女を労わってやれていなかったのかと反省していますが、彼女はHを初めてしたとき、愛しているからできるんだと思ったといっていました。私もそう思いました。 彼女はまだ私を愛しているといいますが、内心どうか私にもわからず不安です。 私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 今、どうしようもない時間が空いています。また真剣に話そうということにしていますが、本当に反省していますが、彼女に分かってもらえません。 どうしたらいいでしょうか。どう言ったらいいでしょうか。

  • Hのことについて・・・

    こんにちは、こんばんは。 閲覧どうもありがとうございます。 3月中旬くらいの事なのですが、生理が6日目かな(大体いつもの生理5~7日くらい) で、血も出ないし、生理と思う部分が全くなく普通の状態で、生理が終わったーー!!と思って、 久し振りにあった彼氏とHしたんです。 なんですけど終わった後にゴムにうっすらと血が付いていまして・・・、 生理中のHがとても危険なのは彼氏も私もよく判っている事なので。 自分の不注意だとは思ったのですが、やはり心配でして、マズイですか・・・??? 質問短いですけれど、捕捉する文や、そのほかの質問等ありましたら言ってください、お願いします。 性病とかもあり、とても不安なので回答お待ちしております。

  • 彼氏とHなしの温泉旅行

    男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

  • 生理中のH

    私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 とても自慢の彼氏で 顔がとても整っていて綺麗で、かなり優しく頭も良くてHが上手くて そして私にしか興味が無いという 私にはもったいないくらいの完璧な彼氏です。 お互い初H同士だったので、 童貞&処女を捨ててからはお互いHに開眼、今では会えば必ず2回以上Hします。 そんな私達は生理中であろうがなんだろうが我慢出来ず、Hしてしまいます。 もちろん良くないだろうとは思っていても、2人っきりでいるとどうしても我慢出来ないんです(:_;) 生理中のHは一体どんな弊害があるのでしょうか…教えてください(>_<)

  • 週1しか会えない場合のHの頻度について

    付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。会えるのは週1で、お互い1人暮らしではありません。 その場合Hの頻度はどのくらいが普通なのでしょうか? 先日旅行に行ったときは、4日で5回くらいHをし、それが彼との初めてのHだったのですが、旅行に行く以前はキスを1回しただけでした。 今後近いうちに旅行に行く予定はないため、またしばらくキスもHもなしなのかなと思ってしまいます。 私は彼のことが大好きなのでくっついたりHしたりしたいのですが、そのためにはわざわざホテルに行かないといけないし、彼はそこまでしてしたいとは思ってないのかなと不安になります。 彼は別に普通の日にホテルへ行ってまでHをしたいとは思わないのか、それとも旅行中にしたので今後は誘ってくるのか、考えてることがよく分かりません。 週1しか会えない場合の頻度についてとあわせて、アドバイスいただけたらと思います。 ※ 態度や行動から考えるに関係が冷めてるというわけではないです。また、Hが上手かったので経験はそれなりにあると思います。

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • 生理中のHについて質問です。

    生理中のHについて質問です。 来週彼と旅行に行きます。お互い忙しく、なかなか会えなかったり、会えてもご飯を食べるだけだったりします。 なのでそこでどうしてもHをしたいのですが、あいにくその日は生理の5日目にあたります。 5日目なので出血はないですが、やはり諦めた方がいいと思いますか?

  • Hについて

    私は7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 初Hだったのですが彼氏が生で私のアソコに入れようとしたのですがなかなか入らなくて入れるのをやめました。 これって妊娠しますか? 妊娠してるかすごく不安です。 こんな行為はこれからは自分が責任をとれるまで絶対にしたくありません。 即回答ください。 お願いします。