• 締切済み

女性からHを誘うってどう思いますか?

こんにちは。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いにHは初めて同士だったこともあり、発展できなかったのですが年末に旅行をきっかけにHしました。その後、生理以外の時の土日はHしているのですがこの前彼氏が「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。彼氏は、「エロい彼女でもいいよ」と言ってくれるのですが、内心私の行動にあきれていないか不安に思ってしまいます。誘うといっても、露骨に誘うのではなく彼氏が好きそうな服装や行動で誘っています。 少し心配になってしまい、質問させていただきました。こんな女性どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

女性から誘うこと自体は問題無いと思います。 男性にとっても求められることは光栄なことです。 > 「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。 これは性欲が無かったのにという意味ではなく、予定としては考えてなかったのにという意味で、また敢えて言葉にしたのは質問者さんをからかう為にイジワルしたんだと思いますよ。 貧乏学生の時、「ホテル代奢るからHして」と彼女に誘われたことがありますが、普段以上に燃えました。 ただ、できるだけ恥ずかしそうに誘う演出くらいはあった方がイイかもしれませんね。

• kkk1024
回答No.5

こんにちは。30代男です。 皆さんと同意見です。行き違いがなければよいと思います。 経験はありませんが、私なら嬉しいでしょうね。 あなたと逢っている彼の態度はどうですか? あなたが一番分かっていると思うんですが。

• neetchan
回答No.4

行き違いがなければ大丈夫だと思いますよ。問題は、相手が嫌がってないかどうか。相手と歩調を合わせれば問題ないと思います。普通に話し合えば、良いと思いますよ。エロくてもいいじゃないかという意見が多いですが、ついていけないと振られたケース、聞いたことありますけどね。

• aa13331
回答No.3

良いと思いますよ、スキなら進んで誘った方が良いと思います。 女性だから誘ってはいけない理由はないですから。

• miku26
回答No.2

女性です。 女性から誘っても全く構わないと思いますよ。 彼氏さんの「エロい彼女でもいいよ」発言も、内心喜んで いるから出た発言ではないでしょうか。 誰にでもこんなことをしているワケではないと彼氏さんも わかっていると思いますから、安心してバンバン誘ってください。 私自身、交際相手に「Hしよ」というような発言をして セックスしたこともあります。 嫌がる男性は少数派だと思います。 セックスの際に自分から積極的に動くことだってアリです。

• wao19
回答No.1

どんどん誘って、気持ちがいいセックスをしたらいいと思います