ooookuのプロフィール

@ooooku ooooku
ありがとう数1,025
質問数148
回答数1,541
ベストアンサー数
121
ベストアンサー率
13%
お礼率
56%

  • 登録日2011/04/08
  • スローセックスって

    愛がなくてもできますか?? してる最中はせめて愛がないとなかなか致せないですよね?? どういうものですか?教えてください

  • セフレとの関係

    自分は24歳の女性で7つ年上のセフレ関係の人がいます。 いつもいい感じにはぐらかされて家にも全然連れてって貰えないです。でも家からここが近いとか隣近所の人ががどうこうとかそう言う話は自分からしてきたり、いきなり晩酌してるとか映画見てるとか写真付きで送ってきたりします、、自分の私生活や彼女がいることを知られたくないのであればこんなこといちいちセフレに送らないと思うのですがよくわからないです(_ _) 仕事が忙しい人なので予定が合わない時はわたしがまた今度ねと言うと時間作るからやっぱり会いたいと言われてホテル等で会うのですが、私がいてもリモートを繋いで会社の人とミーティングしたり仕事したりしてます。私生活を知られたくないのにセフレがいる場所で仕事のこと曝け出してるのってどういう感情なのでしょうか、、、リモート会議が始まる前にチューだけしたいといってキスもしてきますよくわからないです。

  • どうすれば楽になれるでしょうか?

    8月の失恋から立ち直れません 私はサービス業の社員です。片思いしていた相手は、同じ店舗の副店長(副店長だけど私と同期)です。 8月の中旬に祖父が死にました。失恋したのはその数日後です。 忌引明けの出勤の時、彼が私に渡し忘れたものがあったので近くのコンビニまで届けに来てくれました。私の店舗にすごく可愛い大学生のバイトの子がいます。その子私に懐いてくれていて、そこそこ仲がいいです。私が元気がないから元気づけるために来て欲しい、と言う口実でその子を車に乗せて連れてきていました。帰りは車に乗せてくれたのですが、彼の指示でアルバイトの子が助手席、私が後部座席に座りました。 家に着いた後、お礼のLINEを送りましたが、既読が着いても20分間スルーされ、そのまましんどくなって勢いで告白して振られました。彼は前からバイトの子が可愛い、と言っていました。私はきっと彼がバイトの子に近づくためにダシにされたんだな、と思い惨めになりました。 その後、バイトの子はしばらく大学の実習でバイトを休んでいました。その間は気が楽でしたが、戻ってきてからは心が不安定になり、彼とバイトの子が話している所を見るのも辛く、少し避けるようになってしまいました。 12月の初めに、精神科で適応障害と診断されました。現在も通院し、服薬治療をしています。薬のおかげで少し楽になってきました。 12月の中頃にバイトの子と初めて遊びました。その子は本当に可愛くていい子ですし、地元の国立大(地方だけどそこそこレベルが高い)に通っていると知り、努力家で真面目で本当にすごいな、と思い、やっぱりこの子が好きだ、と思いました。 バイトの子と遊んだ時に恋愛の話になり、バイトの子は彼氏が出来たことがないみたいで、大学の同じコースには女子しかいないけど、違うコースには男子がいるから出会いがあったらいいな〜と思ってる、と言っていました。また、同期の中で同じ店舗にいた2人が付き合ったので、その話をすると、「じゃあうちは○○さん(私)と副店長ですね笑」と言っていました。なのでバイトの子は彼のことを恋愛対象としては見ていないのかな?と思いました。  しかし、今でも彼のことが好きな気持ちがあるため、バイトの子と彼が話しているところを見るのは辛く、バイトの子が出勤する度に憂鬱な気持ちにもなります。私はバイトの子が好きなはずで、本当にいい子なのになんでこんな気持ちにならないといけないんだろう、と思います。 今の職場環境で、辛くならずに彼ともバイトの子ともいい関係でいられる事ができたら、と思っています。状況的に私が要らないだけなので、私が我慢すれば全部解決すると思います。 どうすれば楽になれるのでしょうか? また、こんなことで適応障害になるなんておかしいですか?

  • 恋愛に関する相談(厳しい意見も欲しいです)

    恋愛に関する相談です。 自分自身について悩んでおりアドバイスいただければ幸いです。 ●悩んでいる点 ・彼氏と一緒にいる時は楽しく過ごせるが、 離れた時に彼氏に対する不満がもくもくと湧いてくる ・付き合って4ヶ月目くらいですが、仕事のストレスや彼氏への不満も相まって、デートのとき度々不機嫌な態度をとってしまう ・もともと長く恋愛が続くタイプではなく(長くても1年前後)ネガティブな状況になるとすぐに別れを考えてしまう(本当は別れたいとは思ってないのですが、仕事の悩みもあって、それに加えて恋愛の悩みをかかえるのが負担になりそう考えます) 何か上記の悩みで解決できる点や、変化した方がいい考え方があれば教えていただきたいです。

  • セフレ扱いですか?

    付き合って1年の彼氏がいます。 先日彼氏と丸一日会う予定でしたが前日に不調だと話され喉が痛いと言われました。 コロナ検査をしたのですが陰性で、そこにプラスして耳や目の痙攣があったので当日は様子を見て会うか判断しようとなりました。 当日電話が来て、とりあえず薬を飲んで寝るから夕方あたりにでも少し会えたら嬉しいと言われ夕方から会ったのですが。 夕ご飯→買い物→ホテルという流れになり、不調気味なら無理しない方が良いし私も若干喉微妙だから今日はやめとかない?と話しましたが彼氏はホテルに直行でした。 ホテルの駐車場に着いてしまったのでホテルに入りましたが、友人に相談した際にセフレだと思われてるのかな?と言われました。 どう感じますでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#254318
    • 恋愛相談
    • 回答数7