• ベストアンサー

平成23年度宅建試験を目指して、統計問題について

平成23年度宅建試験を目指して、統計問題について教えてください。 この程度を覚えておけば良いですよ、みたいなサイトがあったら教えてください。 自分としては、地価(住宅地・商業地)、国土面積、森林面積、総戸数、持家数、総住宅数、総世帯数、程度の把握はしておかないといけないと思っていますが、そのデータが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomson1991
回答No.2

それならば、「十影響」さんの受験サイトか、試験直前期に発売される受験誌 (不動産受験新報や不動産法律セミナー等)の受験直前特集を見れば、間違い なく載りますよ。

参考URL:
http://tokagekyo.7777.net/
tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。 十影さんのサイトは、注意していたのですが、 tomson1991さまから言われて、受験直前特集を知りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yneagle
回答No.1

ここはどうかしら?   http://www.h6.dion.ne.jp/~lambre/

tabtab9
質問者

お礼

少し、データが古すぎます。 せめて、国土面積は100348haはあると思います。