• 締切済み

東北地震後、やる気を失いました。

topy7014の回答

• topy7014
回答No.7

すごーくよくわかる。その気持ち。僕も阪神の被災者だったから。 高校野球の話ですが、東北高校。3月11日は練習試合の予定でした。津波に襲われることになる球場で。ところが対戦相手の都合で、前日にキャンセルになったのです。選手たちは何かに生かされている感謝を感じました。次の日から選手たちはボランティアを始めました。 下ばかり見ていたら飽きますよ。これでも見て元気出して!! http://www.youtube.com/watch?v=UHeLyKXqGD0&NR=1