• ベストアンサー

給料

給料に不安があります。どうやったらお金持ち、といっても人並みでいいので、になれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

1 宝くじ当てる 2 徳川埋蔵金掘り当てる 確実に国に没収されるけど あと呪い? 3 懸賞金付きの指名手配犯探し当てる(アメリカ絡みなら懸賞金は莫大) 4 とにかく余計な買い物一切しない、タバコ、雑誌、パチンコ 酒   体はどうなるか知りません、1か月1万円生活   もっとも友達で数百万のパチンコ貯金で家のローン頭金にした人いるけど 5 競馬投資 6 かくれてバイト 以上は自己責任でやって下さい、 私は知りません  

stop-stop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (4)はそこそこ実践中です。人付き合い、節約疲れをしない程度ですが。 (1)(3)(5)はちょっと興味あります。参考にします。