• ベストアンサー

コーンフレーク食べた後に

コーンフレークだけだとどうしてもお腹が減ってしまうのですぐに食べたくなってしまうのですが、例えばコーンフレーク食べてから1時間しか経っていないのに間食(おにぎりとか)したら体に悪影響とかはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

>悪影響とかはありますか? →通常はありませんが、間食を取る事によってトータルの摂取エネルギーが増えれば、体重の増加に繋がる可能性もあります。

その他の回答 (3)

• Yupa3
回答No.4

カロリーだけの問題です。 あなたがダイエットでもしてなければ何も問題ありません。 ご飯をお代わりしたのと変わりません。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは カロリー取りすぎにならないようにすればいいと思います

noname#142573
noname#142573
回答No.1

影響ですか? あると思えません 普通に考えてみたら分かると思います。