• 締切済み

ネットスクールの『Live in 合格セミナー』シリーズは絶版ですか?

ネットスクールの『Live in 合格セミナー』シリーズは絶版ですか? たまたま古本で読んで分かりやすかったので新刊で揃えたかったのですがAmazonやネットスクールのWEBショップにはないようでした。 絶版だとしたら後継シリーズは出ていますか? よろしくお願いします。

• effa
  • お礼率100% (3/3)
  • 簿記

みんなの回答

• rica19
回答No.1

回答というか・・・私の推測ですけど livein合格セミナーってTAC出版なんですよね、たしか。 ネットスクール自体、TACのクリエイティブ室から独立した会社らしいので たぶんネットスクールから販売っていうことが難しいのじゃないかな?と。 私もほしくて古本で揃えましたが、内容が古い部分もあったりして できればネットスクールからlivein合格セミナーに近い参考書が出たらいいなぁと思います。

effa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返答が遅れてすみません。 やっぱりもう出ていないのでしょうか。 私は古本で手に入らなかった部分は「サクっと」を購入しましたが、 独学のサブテキストとして話し言葉のlivein合格セミナーに癒されていたのでちょっと残念です。