• ベストアンサー

NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います!

NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います! さすがに新刊は高いので 中古で買いたいんですが ネットで買う場合14000円+送料(amazon) 近くの古本屋さんに行ってみると I~40巻7000円 後は単品しかなく、 単品も最新刊になるにつれ 中古でも300~350円かかります。 どっちで買う方が安いでしょうか? もしネットの場合いいサイトを知っていたら教えてください。 ちなみに古本屋さんは 漫遊書店、BOOK・OFFさんが近くにあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

>どっちで買う方が安いでしょうか? それぞれの場合にかかる費用トータルを比較さればいいだけなのに 何故他人に尋ねるんでしょう。 そんな些細な手間すら惜しむ または そんな簡単な判断すらできない お人なら回答すらロクに理解できない可能性がありますね。 自分ができることは自分でやり、QAの場の浪費しないでください。お願いします。

aaa816
質問者

お礼

すいません。そうですね。 私の聞きたい事が ちょっとずれてました。 また質問し直します。 ご指摘ありがとうございました。