NARUTO JUMP REMIXについて教えて

このQ&Aのポイント
  • NARUTO JUMP REMIXはジャンプコミックの再販版で、全巻を中古で揃えるよりも経年劣化の心配が少ないです。
  • コンビニ版のNARUTO JUMP REMIXは24冊まで出ており、正規コミックの72巻分を補完しています。
  • コンビニ版の24冊には「外伝」も含まれており、紙質はジャンプと同レベルの紙を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

NARUTO JUMP REMIXについて教えて

ジャンプコミックのNARUTOを今更ですが、全巻買いたいと思っています。 いくら人気の作品で再販が何度も行われていても、普通にコミック72冊を中古で買うと、どうしても経年劣化がある物が多そうで、 調べると、 コンビニ版と言われるJUMP REMIXというのが売ってたようで、 これはどうなのかな、と思って質問しました。 コンビニ版は、24巻出ているようですが、 この24巻で、正規コミックの72巻分全部を補っていると考えて間違い無いですか? コンビニ版の24冊の中には、「外伝」と言われる巻は含まれていますか? 紙質はジャンプと同レベルの紙でしょうか、それともコミック版よりも少し劣るくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本編のストーリーを知りたい、追いかけたいだけならコンビニ版でいいと思います。 しっかり原作を熟知したい。長くコレクションしたいと思うならコミックのほうがいいと思います。 詳しくはこちらを発見しましたので参考までにどうぞ。 →ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145722137

ebiharu
質問者

お礼

コンビニ版って、人気の無い作品は、途中で出るのが終わるみたいですね。 ナルトの場合は、24冊も出ているみたいなので、最初っから最後までストーリーは一応続いたのかな? URL先拝見しました。 回答、ありがとうございました。