• ベストアンサー

教えてください。。女子大生に人気のコミック

教えてください。。今の女子大生に人気のコミック。マンガ。 それもバカ売れ、定番、女子大生が誰もが読んでるじゃなくて・・・ やや読まれている、読んでみたい、いま注目を集めつつある的な 作品を教えてください。 それで、全巻50巻というような大作じゃなくて、手頃なものを。 自分も読んでみたく。。質問長くてすいません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saravanka
回答No.2

「シマシマ」4巻まで発売中 山崎紗也夏 講談社 [ストーリー]夫と別れ、失意のどん底に落とされた不眠症の主人公シオが夫の弟とその友人を集め、添い寝屋を始める。ソイネヤの仕事は夜眠れないと言う疲れた女性に腕枕をしたり、話しを聞いたりして安眠の手助けをすると言うもの。 「少女ファイト」5巻まで発売中 日本橋ヨヲコ 講談社 [ストーリー]バレーボールのスポーツ漫画。 「flat」2巻まで発売中 青桐ナツ マッグガーデン [ストーリー]人見知りの激しい子供に懐かれたマイペースな男子高校生の日常を描いたほのぼの漫画。 「さらい屋五葉」6巻まで発売中 オノナツメ 小学館 [ストーリー]刀の腕はありつつも、人前ではあがってしまい剣をふるえない侍と、かどわかしを生業とする五葉達の物語。

enomoto_19
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nemosan
回答No.1

『よんでますよ、アザゼルさん。』現3巻 久保保久 (著)  悪魔を召還して依頼を遂行する探偵事務所で働く女子大生の物語です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063522407/ 『聖☆おにいさん』現3巻 中村光 (著)  お釈迦様とイエス様がアパートで同居ってどうよ?って感じの漫画です。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063726622/

enomoto_19
質問者

お礼

ありがとうございました!全然知らなかったです。。