-PR-

『小説』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
1108件中 1~20件目
受付
困ってます

いだてん百里と狼の追跡を繰り返し読みそれ以外の時代

いだてん百里と狼の追跡を繰り返し読みそれ以外の時代小説やアクション小説を一回だけ読んで語彙や表現力、読解力を鍛えようと思...

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-26 16:49:24 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
暇なときにでも

峰守ひろかずの絶対城先輩の妖怪学講座シリーズ

 軽いミステリーが好きです。シリーズで読むことが多いです。恋愛要素があるのも好きです。できれば人の死なないミステリーがよ...

質問者:ramses22さん - 日付:2017-06-25 21:31:55 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
すぐに回答を!

時代小説原作の漫画

たいに小説原作の漫画を教えてください

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-25 19:03:26 -回答数:2件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

山田風太郎の小説を読んでいると時折、?ってなる場面

山田風太郎の小説を読んでいると時折、?ってなる場面があるんですが量を重ねていけば理解出来るもんですか?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-25 17:49:17 -回答数:1件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

皆さんの読書の仕方

皆さんの読書の仕方

質問者:pce03eaさん - 日付:2017-06-24 22:21:06 -回答数:1件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

彼女がその名を知らない鳥たち 小説について

「彼女がその名を知らない鳥たち」が映画化されますが、原作の小説は面白かったですか? 感想をお聞かせ下さい

質問者:temanjpさん - 日付:2017-06-23 20:34:25 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

官能小説のお手本に山口陽、青橋由高、御影凌先生を選

官能小説のお手本に山口陽、青橋由高、御影凌先生を選択したんですが変えたほうがいいですか?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-23 15:10:30 -回答数:2件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

官能小説作家さんって文章力って極端な差あるんですか

官能小説作家さんって文章力って極端な差あるんですかね?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-23 13:57:29 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
暇なときにでも

日常を描いた小説

上質な日常を描いた小説を探しています。古い時代でも良いです。

質問者:Mmk40さん - 日付:2017-06-19 14:23:05 -回答数:3件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

森鴎外

森鴎外って、どういう人物だと思いますか?

質問者:ithiさん - 日付:2017-06-14 20:48:53 -回答数:2件
カテゴリ:小説
解決
困ってます

官能小説を書いてるんですが語彙や表現を増やすために

官能小説を書いてるんですが語彙や表現を増やすために他のジャンルの小説で勉強しようと思ってます

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-06-14 17:52:51 -回答数:3件
カテゴリ:小説
受付
暇なときにでも

野鯉を釣るという内容の小説の題名が知りたいです

小説の題名を知りたいです。

質問者:Tree0114さん - 日付:2017-06-09 00:35:04 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
暇なときにでも

こんな印象の外国文学です。

外国の古い文学です。

質問者:1buthiさん - 日付:2017-06-06 15:46:21 -回答数:1件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

ジュブナイルポルノと官能小説

ジュブナイルポルノ作家さんと官能小説作家さんで文章力や表現力に大きな差ってあるんですか?

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-05-31 18:44:04 -回答数:1件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

司馬遼太郎『 沖田総司の恋』の最後のシーンについて

司馬遼太郎『 沖田総司の恋』の最後のシーンについてですが、Amazon, Audibleの録音されているもの(NHKで放...

質問者:spongetakさん - 日付:2017-05-30 12:52:33 -回答数:0件
カテゴリ:小説
受付
困ってます

「闇市」「鼻をすすった手でどぶろく」が出てくる小説

表題の通り、闇市、鼻をすすった手でどぶろくを飲むおじさん、が出てくる小説を探しています。

質問者:harawatileさん - 日付:2017-05-30 00:24:45 -回答数:0件
カテゴリ:小説
締切
困ってます

オススメのホラー小説、漫画を教えてください

オススメのホラー小説、漫画を教えてください

質問者:noname#226908さん - 日付:2017-05-28 22:46:59 -回答数:3件
カテゴリ:小説
解決
暇なときにでも

チップス先生さようならを読んで

「チップス先生さようなら」を読んでチップス先生についてどう思いますか?

質問者:ithiさん - 日付:2017-05-27 11:52:14 -回答数:2件
カテゴリ:小説
解決
困ってます

好きなページを何度も読む?

私は小説を読むときってまず最初は何日かかけて

質問者:samusamu2さん - 日付:2017-05-23 15:24:46 -回答数:4件
カテゴリ:小説
締切
すぐに回答を!

アクションシーンの語彙をあげるジャンル

アクションシーンの語彙を増やすためハードボイルド小説を読んでいるんです

質問者:glogozzzさん - 日付:2017-05-23 09:14:01 -回答数:3件
カテゴリ:小説
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-