• ベストアンサー

絶版になってしまった本がみつからないです:<

絶版になってしまった本を探しています タイトルは【地獄からの帰還】で作者は マリリンマンソンです。 地元のBOOKOFFや古本屋さんを探しても見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと探しているのですが なんせ絶版になっちゃってるので なかなか見つかりません。アマゾンのマ-ケットプレイスで \2700で売っていましたがヤケがあるのと 定価と\600の差しかないので買うのを躊躇っています。 新品を買うのだったら\3300出してもいいですが 中古ではちょっと...とゆう感じなんです;< どこか売っているところはないでしょうか? それとも、読むことは一生できないんでしょ-か.... 今年になってからの日付でどなたかの ブログにネットでこの本を買った、と 書いてあったのでどこかに売っている事は確かなのですが 見つかりません..誰か知りませんか?

• rd49w
  • お礼率36% (62/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hottoite
回答No.3

マリリン・マンソン自伝 地獄からの帰還 マリリン・マンソン、ニール・ストラウス、村上ひさし訳、シンコー・ミュージック、1999、1 「日本の古本屋」というサイトがありますが、検索で2件ヒットしました。1先は本の状態が記載してありませんが1575円です。確認してみてください。当サイトは簡単な登録制になっています。まだ諦めなくても大丈夫です。幸運を祈ります。

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Kihon_result
rd49w
質問者

お礼

1575円の方、メ-ルして 本の状態を聞いてみたいと思います もう一方は原価より高いですね やっぱ絶版になると値上がりするんでしょうか? とりあえず ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ootsu
回答No.2

こんにちは。 読むだけであれば、国会図書館に所蔵されているはずですので、 可能です。 国会図書館には、日本国内で出版、発売されたあらゆる本が 所蔵されています。同人誌とかISBN番号が無いものはだめですけどね。

rd49w
質問者

お礼

国会図書館,近くにない気がします なのでふつうの図書館で 探してみます。 なかったらど-しましょ..笑 田舎は不便でこまります。←

• yukamo702
回答No.1

買うことに関してはよく分かりませんが、借りることはできると思います。 図書館で探してみてください。 図書館には、絶版になってしまった本があることは多いです。 どうしても見つからない場合は、国立国会図書館に行ってみればあると思います。

参考URL:
http://www.ndl.go.jp/
rd49w
質問者

お礼

図書館で探してみますが どおしても欲しいんですよね笑 さいあく、見つからなかった場合は 図書館に頼ろうと思います。 国立国会図書館...東京ですか?