• ベストアンサー

ネットでひさの瑠珈作品「CONTINUE?」の買える所

2冊セット若しくは両方買えるネットショップを探しています 多分絶版しているので新刊は無いと思います ので 古本が帰るところを教えてください お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147004
noname#147004
回答No.1

追記:作者さんの名前で検索したらやっぱりありました^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
enemy_zero
質問者

お礼

回答有難う御座いました