• ベストアンサー

漫画マンガ 買い取り ショップ

ネットショップでの漫画の買い取りを考えています。 全巻セットのものや未完のものあり。 以前"古本問屋"さんで評判通り高値で買い取って頂いたのですが、皆様がご利用になった買い取りショップでお薦めのショップはありますか? よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2773107.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411257579 上記に同じ質問がありますが、やはり、まんだらけ、ブックオフなど が挙げられます。 ただ、全巻ならネットの方がお勧めです。

wonderfull
質問者

お礼

ネットで買い取り価格調査をして選んだ方が良さそうですね。 ありがとうございました。