• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

探しています。

長谷川町子さんの書いている「サザエさん」の漫画全巻の中古(古本)探しています。ネット上で、販売している所を教えて下さい。値段は出来れば安い所がいいですけど、全然見つかりません。だから、どこでもいいので、

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数141
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e-honda
  • ベストアンサー率64% (69/107)

まこと書房 http://www.aaw.mtci.ne.jp/~makoto2/ で目録・蔵書から検索したらサザエさん全四五巻+一巻 長谷川町子 朝日新聞社 46冊揃は11,500円です。(多分ここが一番やすいと思う)全巻は他に『春うららかな書房http://www.uraraka.co.jp/』も所有しています。こっちは 全68/姉妹社発行/ 68,000 円です。 長谷川町子さんの傑作まんがシリーズ箱入りの豪華愛蔵版(全33巻・別巻1)が 47000円で予約販売だったのを考えるとこれちょっと高いかも。 他に検索したい場合は 古書検索エンジンスーパー源氏 http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.htmlを使ってみてね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • buzz
  • ベストアンサー率7% (1/13)

古本市場という本屋さんのURLです。 よろしければ、参考にしてください。 売っているのは、安い方だと思います。 (買取も、良い方だと思います。) ただ、全国にあるのかどうかは知りません。

参考URL:
http://www.tay2.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

ここでどうでしょうか? http://www.easyseek.net/book/item_index.php3?date=&cn=209&rn=30 一応トップページを参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://www.easyseek.net/book/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!