• 締切済み

売っている店を教えてください!

見てくださってありがとうございます マイナーな漫画で申し訳ないんですが、中村博文さん作の「寿司鉄人 音やん」という漫画を全巻…もしくはほとんどを中古で手に入れたいのですが、都内の古本屋さんなどでみかけたという情報ありましたら教えていただけませんでしょうか。もしわかれば価格もお願いします。 また、ネットで販売していたという情報でもかまいません。 ※ヤフーオークションに現在出品中のものは確認しています。

みんなの回答

• tabbies
回答No.2

No.1です。参考URLがエラーになるようなので。 再度以下のアドレスで開いてから、寿司鉄人で検索してみてください。 何点かありましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
soltydog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アマゾンでは私も探してみたんですが…確かに安い反面、同じところからすべて買えるわけではないため、一つ一つ支払いや送料などの手間やお金がかかってしまうので、断念しました。 この点についても書いておくべきでした。申し訳ありません。

• tabbies
回答No.1

以下なんかはどうでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-1983721-3985017