• ベストアンサー

本の探し物

絶版になった古本を探してるのですが、なかなか見つかりません。どなたか古本をネット販売してる大きなHPしりませんか?ちなみにスーパー源氏では検索しても無理でした。

• coru
  • お礼率89% (53/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

おはようございます。  参考URLに私がまとめた古書店サイトの一覧が有ります。現時点ではこれに加えるべき大きなところは無いでしょう。  この時に書いておくのを忘れましたが、どこにも参加していない独立の古書店もある程度存在します。これはgoogleで、「古書 書名○○ 円」で検索して捜すしかないと思います。  それでも無ければ、探求本として登録が出来るところがこのリストの中にもいくつか有るので、そこに掲載して連絡を待つ以外には方法は無いのではないでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=679955
coru
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみようと思います。

その他の回答 (1)

• syu-yu
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-1194323-5919533 Amazon(アマゾン)ですね。新本主体ですが古本もあります(分からなければヘルプなどで)。 絶版モノでも新本でほとんどあるはずです(私も絶版になったものを1年以上探していたのですがここで検索すればアッサリありましたよ)。 ここが最も信頼できる所ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-1194323-5919533
coru
質問者

お礼

URLありがとうございました。早速行ってみましたが残念ながらありませんでした。また探してみます。url教えてくださってありがとうございました。