• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

岩波文庫の絶版本

絶版になった 岩波文庫 関根 正雄 訳 「イザヤ書」上 下を探しています。 岩波書店のHPから検索すると1961年3月に発行されているようですがここ10年くらい古本屋を探し回ったりネットで古本屋さんなどを探していますが在庫切れ等で入手できません。 価格次第ですが できれば購入したいと思っています。 入手方法などアドバイスいただければ感謝です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geihoku
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.2

#1です よく読んだら、上下巻セットの販売価格のようです。失礼しました。

yasureni
質問者

お礼

早速 ありがとうございました。 注文を検討いたします。

その他の回答 (2)

回答No.3

Amazonの通販で購入を検討されてはいかがですか? まずは参考URLで検索をしてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-5488798-3848214
yasureni
質問者

お礼

ありがとうございました。 #2さんの回答もふまえて購入を検討いたします。

  • geihoku
  • ベストアンサー率20% (20/98)
回答No.1

「ふるほん文庫やさん」。ここで古本・絶版本の検索でありました。上巻だけですが、2560円だそうです。下巻は在庫切れのようです。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.bunkoyasan.jp/search/index2.php