-PR-
解決済み

絶版本を探しています。其2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71091
  • 閲覧数71
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

もう一冊絶版本を探しているんです。
バイロス侯爵画集 世紀末ウィーンの甘美な夢
著者:フランツ・フォン・バイロス/山本芳樹
出版社:京都書院
ISBN:4763615408
サイズ:文庫
発行年月: 1998年04月
本体価格:1000 円
買いそびれてしまって…
バイロス侯爵の緻密で耽美な世界を堪能できる本です。
入手可能書店情報等をお待ちします。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

日本の古本屋(東京都古書籍商業協同組合運営)
http://www.kosho.or.jp/kosho/user/index.asp

上記webで書名検索すると「古書 プラタナス」という古書店の
在庫がヒットしました。問い合わせてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
akiraterue

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました!
このHPははじめて知りました。
早速入手したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-04 14:40:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (30/90)

文庫本であれば・・・
「ふるほん文庫やさん」という欲しい古本を探し出してくれるサイトがあります。そちらに探索依頼してみては・・・?
いますぐ見つからなくても、依頼しておけば探し続けてくれます。
ちなみに僕は絶版になった文庫本を探索依頼したら、半年以上経ってから見つかったという返事が来ました。最終的に買うか、買わないかの判断は見つかってからということになっています。(つまり、探索依頼自体にお金はかからないです)
お礼コメント
akiraterue

お礼率 80% (4/5)

ご親切にご回答ありがとうございました。
すぐ試してみます♪
投稿日時 - 2001-05-03 18:13:31