-PR-
解決済み

絶版本「アトムの子ら」がもう一度読みたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80608
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

以前ハヤカワ書房から出ていたSFで
ウィルマー・H.シラスの「アトムの子ら」という本を
久しぶりに読みたいなぁーと思って探したら絶版になっていました。

いろんな書店で聞いたけど「入手不可能」「在庫なし」と言われました。
あ~、ナイとなると、ますます読みたいよぉ~。

古本屋とかを地道に探すしかナイのでしょうか?
どなたか入手方法ご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

下記参考URL「Easy Seek」にて「古本」「アトムの子ら」で2件出品がありました.
個人ではなくショップの出品です.よろしければどうぞ.
懐かしい本ですね.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

読むだけでしたら図書館を探してみてはいかがですか?
ちなみに参考URLの国立国会図書館検索ページにて「アトムの子ら」で
検索すると所蔵しているみたいです。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

もしオークションがダメなら…「拝み倒し」という手も
あります(笑)。

絶版本復活支援サイト『復刊ドットコム』の事はご存知
でしょうか? ユーザーからのリクエストが一定数に達し
た時に、版権者へ復刊交渉をしてくれるのです。

このコメントを書いている時点ではまだリクエスト登録
されていないようですので、imainomさんの熱い思いを
ぶつけてみてはいかがでしょうか。