• ベストアンサー

貸しビル業って儲かりますか??

貸しビル業って儲かりますか?? 友人の親が貸しビル業をしている方がいます。(東京) 裕福そうなのですが、そんなに儲かるものなのでしょうか?? 仕事は借り手より連絡が来た時に動けばいいだけで、基本忙しくないそうです。 仕事中にお買いものをしたり、出かけたりできるそうです。 花火に一人5000円もする専用席を家族分借りて花火を見たり、 子供も定職につかなくても親が養っているそうです。 貸しビル業とはエリートサラリーマンより儲かるものなんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

森ビルの創業者 故 森 泰吉郎氏なんかは世界一の金持ちだった時期もあります。

noname#147130
質問者

お礼

なるほど~ありがとうございます!!