• ベストアンサー

これから必要とされる資格は何ですか?

これから必要とされる資格は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.2

質問が漠然としすぎているので、もうちょっと具体的に書きません? これから必要とされる=今はあまり必要じゃないってことでしょうか?それとも、今も将来も必要とされるということでしょうか? 前者であれば、貴方の将来に責任が持てませんので、何ともいえません。 後者の認識で考えると、介護・福祉関係の資格は必要とされますよね。まだまだ、高齢化社会の途上だし…

abcdefcup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

身体能力。

abcdefcup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。