• ベストアンサー

今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのです

今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのですがわからない点が二点あります。 グループ割引を適用させたいのですが 1、ATをとりたい人とMTをとりたい人がいるのですが一緒に申し込むことは可能でしょうか? 2、他大学の方とも一緒にとる湖とは可能でしょうか?その際割引は適用されますか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.可能 2.「○○大学生協」を通しての申し込みで割引が発生します。 「○○大学生協」は○○大学の学生が出資して組合員になり、利用するものです。 他大学生は「○○大学生協」の組合員ではないので、 厳密に言えば○○大学生協は利用できません。 したがって○○大学生協では他大生の分は申し込めませんし、割引も発生しません。 申し込みの際に組合員証、もしくは学生証の提示を求められると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

取ろうと思っている自動車学校に電話をして聞くのが、一番早くて正確ですよ♪