解決済み

今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5893117
  • 閲覧数452
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (18/83)

今年の夏友人たちと免許を取ろうと思い生協の合宿免許を申し込みたいのですがわからない点が二点あります。

グループ割引を適用させたいのですが

1、ATをとりたい人とMTをとりたい人がいるのですが一緒に申し込むことは可能でしょうか?

2、他大学の方とも一緒にとる湖とは可能でしょうか?その際割引は適用されますか?



ご回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2415/5502)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
1.可能

2.「○○大学生協」を通しての申し込みで割引が発生します。

「○○大学生協」は○○大学の学生が出資して組合員になり、利用するものです。
他大学生は「○○大学生協」の組合員ではないので、
厳密に言えば○○大学生協は利用できません。
したがって○○大学生協では他大生の分は申し込めませんし、割引も発生しません。

申し込みの際に組合員証、もしくは学生証の提示を求められると思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

取ろうと思っている自動車学校に電話をして聞くのが、一番早くて正確ですよ♪