• ベストアンサー

探しています。

僕は福島県出身の男ですが、東京に出てきて10年になりますが、最近、福島県が懐かしくて仕方ありません。 そこで、お願いです。 東京都、若しくは神奈川県で、福島県人が店長で福島県人が集まって楽しくお酒を飲めるような店を知っていませんか。出来れば東京がいいです。 もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

下記のようなサイトがありました。 参考になればいいのですが… ほとんどラーメン屋ばっかりですね。 私は自由が丘にある「磐梯山」という 居酒屋が気になっています。 ちょっとさびれた感じの味のある店です。

参考URL:
http://www.aizu.ne.jp/~net/aizujoho/atokyo.html
seak
質問者

お礼

ありがとうございました。