• ベストアンサー

探しています。

僕は福島県出身の男ですが、東京に出てきて10年になりますが、最近、福島県が懐かしくて仕方ありません。 そこで、お願いです。 東京都、若しくは神奈川県で、福島県人が店長で福島県人が集まって楽しくお酒を飲めるような店を知っていませんか。出来れば東京がいいです。 もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

下記のようなサイトがありました。 参考になればいいのですが… ほとんどラーメン屋ばっかりですね。 私は自由が丘にある「磐梯山」という 居酒屋が気になっています。 ちょっとさびれた感じの味のある店です。

参考URL:
http://www.aizu.ne.jp/~net/aizujoho/atokyo.html
seak
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレジットカードが使える処方箋薬局?

    クレジットカードが使える処方箋薬局を教えてください。東京都・神奈川県・福島県の福島市でさがしています。

  • excel 関数DSUMの使い方

    名前 性別 年齢 地区 買上額 青木 男 36 東京都 32,700 今井 女 22 千葉県 12,800 神田 女 42 東京都 50,000 宮崎 男 51 千葉県 92,300 伊藤 女 18 神奈川県 8,700 黒木 男 29 東京都 112,700 佐藤 男 33 東京都 12,000 南田 女 30 東京都 3,100 西尾 男 49 神奈川県 47,100 東山 女 61 東京都 28,900 北野 女 56 神奈川県 28,900 この中から”神奈川県”かつ”女”の買上げ額の合計を関数 DSUMを使って計算するにはどうしたらいいですか

  • 「生まれ」と「出身」は同じ?

    「生まれ」と「出身」は同じ意味なのでしょうか? たとえば「東京都生まれで、神奈川県出身」ということもありえるのでしょうか?

  • 結納用品(結納セット)について

    【大至急】急遽、明日結納をする事になってしまい結納用品(結納セット)を大至急探してます!! ネットで買える所は沢山あるのですが、明日なので、東京都内・神奈川県内で直接購入できるお店を探してます!! すぐに購入できる店舗をネットで検索して探しているのですが、全然見つかりません。。。。 東京都か神奈川県内で売ってる店、知ってる方、教えて下さい!!(切実) 宜しくお願い致します!!

  • 関東地方の隣接県の認識について

    関東地方は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の1都6県からなります。(山梨県が関東地方に含まれる局面もあります。)福島県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県は関東地方に隣接し、関東地方を取り囲んでいます。これら東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、福島県、静岡県の1都11県は広域首都圏として、また、関東地方と関東地方の隣接県のうち、福島県と静岡県を除く甲信越地方は、関東甲信越地方として、また、関東地方と山梨県は首都圏として、さらに東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部は東京圏を構成し、それぞれ、東京地方との経済的一体性を有しています。あなたはこの事実を知っていましたか?また、関東地方の隣接県のうち、認識していなかった県はどの県ですか?

  • 生粋のって?

    生粋のって何ですか? 東京都生まれで東京都在住の私は生粋の東京都民ですか? 東京都にはトータル6年ほど住んでいます。 方言は横浜弁を話せます。 まねごとでなく本当に横浜に住んでいたので話せるのです。 かといって神奈川県に住んでいたのはトータル5年ほどです。 埼玉県にはトータル5年ほど住んでいました。 順番的には東京都→埼玉県→東京都→神奈川県→埼玉県→東京都です。 住んだ場所は7ヶ所で引っ越しは6回です。 間違いではなく神奈川県内で1回引っ越ししているのです。 よく分からない馬鹿な私に優しく教えてください。

  • 出身地について

    一年お付き合いしている彼がいるのですが、 最近、私の父の出身地をバカにする発言があるのです。 私が父の話をすると、「福島県だから?アハハ~」などと言う感じです。 父は福島県出身で、18才で東京に来ました。 そして42年間ずっと東京暮らしで、なまりなどもありません。 私の母に対しては東京出身だからなのか(?)バカにするような発言はありません。 私の両親と彼は2回程会ったことがありますが、 和やかムードでトラブルもありません。 彼の出身は茨城県です。 私としては、冗談としてもいい気がしません。 どう対応したらよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 神奈川県または東京都で寮がある高校

    僕は今中学3年生で、中学3年生の時に神奈川から福島に引っ越してきたのですが、なかなか友達もできず、うまくいってません なので金銭面ではすごくきついのですが、神奈川県または東京都の寮がある高校をさがしています お金が厳しいので、できるだけ安いところ、校則が厳しくてもかまいません、偏差値は45~55くらいまで、公立と私立どちらもさがしています なので、安くて寮があって偏差値45~55くらいの高校を知っている方是非教えてください はやく知って親と相談したいので、なるべく知っている方ははやく教えてください よろしくおねがいします

  • 都立高校と神奈川県立高校、選択肢が多いのはどちら?

    現在、神奈川県に住んでいるのですが、東京都に家を買うことも考えています。ですが、子供を公立高校に進ませたいと考えるなら選択肢の多いのは神奈川県なのでしょうか?自分が関西出身のため、首都圏の受験情報にうといので、よくわかりません。よろしくお願いします。

  • ダーホン

    ダーホンの自転車を購入しようと検討しております。 神奈川県もしくは東京都で購入出来る店ってありますか? 希望としましては試乗もしたいと考えております。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ヤフーオークションで即決で3980円のDVD7枚があったんですけど、入札期限が14日(金)の15時なんです。土曜日に200円引きクーポンが配られるから、「土曜日の購入を考えています,もし可能なら再度この値段で再出品をして頂けませんか?」というような内容を昨日質問しました。
  • ストアで返事が返ってこない、って事はもう出品する気は無いって事だと思います?ストアだから、また回って再出品あるかなぁ?ないなら明日期限ギリギリに購入しようと思うんですけど、出品者、怒っちゃいましたかね?返信がないって事は売る気ないって事かなぁ?どーしよ。
  • 明日買った方がいいですか?それとも賭けで、回ってきらたクーポン使える土曜日日曜日まで待ってみるか……迷います優しい回答をお待ちしてます。
回答を見る