ヤフオクで質問の返信ないどーしよ

このQ&Aのポイント
  • ヤフーオークションで即決で3980円のDVD7枚があったんですけど、入札期限が14日(金)の15時なんです。土曜日に200円引きクーポンが配られるから、「土曜日の購入を考えています,もし可能なら再度この値段で再出品をして頂けませんか?」というような内容を昨日質問しました。
  • ストアで返事が返ってこない、って事はもう出品する気は無いって事だと思います?ストアだから、また回って再出品あるかなぁ?ないなら明日期限ギリギリに購入しようと思うんですけど、出品者、怒っちゃいましたかね?返信がないって事は売る気ないって事かなぁ?どーしよ。
  • 明日買った方がいいですか?それとも賭けで、回ってきらたクーポン使える土曜日日曜日まで待ってみるか……迷います優しい回答をお待ちしてます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクで質問の返信ないどーしよ

ヤフーオークションで即決で3980円のDVD7枚があったんですけど、入札期限が14日(金)の15時なんです。 土曜日に200円引きクーポンが配られるから、「土曜日の購入を考えています,もし可能なら再度この値段で再出品をして頂けませんか?」というような内容を昨日質問しました。これ、ストアで返事が返ってこない、って事はもう出品する気は無いって事だと思います?ストアだから、また回って再出品あるかなぁ?ないなら明日期限ギリギリに購入しようと思うんですけど、出品者、怒っちゃいましたかね? 返信がないって事は売る気ないって事かなぁ?どーしよ。 明日買った方がいいですか?それとも賭けで、回ってきらたクーポン使える土曜日日曜日まで待ってみるか……迷います 優しい回答をお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

「再度この値段で再出品をして頂けませんか?」って言われても、金曜日にどなたかが即決で落札されたらもう購入できませんよね。 それとも、ストアの方に一旦取り下げてから土曜日に出してくれと仰っているのでしょうか。 なんだかちょっと無理があるお願いのような気がします。 と言うのも、ストア側は提示値段で売れれば誰でも良い訳ですから、あなたのために一手間加えるような親切はないのではないでしょうか。 それよりも、即決で出ているものが未だに落ちないのなら、金曜日は不調に終わり、続けて自動的に出品されるでしょうから、それを狙うしかないような気がします。

mh1006
質問者

お礼

やったー!!返信が来ました!落札されなかったら、自動的にまたこの値段での出品になる……みたいで。 回答ありがとうございました😊 土曜日まで待ってみます。落札されないと良いですが。゚(゚´ω`゚)゚。(*´◒`*)♡

mh1006
質問者

補足

回答ありがとうございます(*´◒`*) 私的にはこのまま金曜日で時間切れで終わって、土曜日に回してくれ、って意味だったんですけど、そっかー。一旦取り下げて、再出品って形にも聞こえますね。゚(゚´ω`゚)゚。それは傲慢に聞こえちゃう(T ^ T) ありがとうございます。ちなみに、ストアの商品って自動的に続けて再出品される仕組みなんでしょうか?そこが分からず……( ; ; )だったら土曜日まで待ってみようかなぁ…… 値段上げたり、設定を変えたり出来るんでしょうか?