• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオクってもうオワコンですか?

出品してるやつの9割がたがクズだし 購入者も質が低いのだらけ やましい商品があふれかえり、ゴミみたいのばかりだから 出品されているものの500個に1個ぐらいしか落札者つかないんでしょ 毎日のように高額な割引クーポン配布 いわばそうしないとアクセスされないから 今は30%引きクーポン(最大300円まで) このクーポンの前日までは300円以上で150円引き、2000円以上で300円引きクーポンが配布され 毎日、このくらいの割引率のクーポンがなんかしら配布されている 今のヤフオク、それでも買う気がしないのがヤフオク。

noname#245570

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

オークションだけじゃない Yahoo!サービスは何でもクズ オークション並にクズなのは知恵袋

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11517/19835)

こんにちは 手数料が高く、安いものに価値がなくなり 殆どが、メルカリに流れてしまいました。 それで、メルカリにも変な出品はありますが 削除対象になります。 今まで色々な人ものを放置してきた結果だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

趣味の物は殆どヤフオクで買っていますが、確かに最近はクーポンが多いですね。取得しても使った試しがありません。 それよりも残念なのは、オークション終了瞬間に取り下げられたことです。 終了カウントダウンゼロまで見届けたのにです。 ふじかめらに多く、悪意を感じました。 あとはカテゴリー違いの知識不足ストア。 指摘しても変更しない。 質問者様の気持ちも理解できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ちゃんとした業者のやちゃんとした個人売買の人は 大丈夫 業者の人にも詐欺がいるが (引っ掛かったことがある) 14日ルールにより 買い手側に多少有利になった 業者は14日ルール適応してない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!