• ベストアンサー

美容師申請の診断書は何処で診断書をもらうのですか?

美容師申請の診断書は何処で診断書をもらうのですか? 精神の診断書なんで精神科ですか? 近所の個人の小さな開業医でも良いんでしょうか? 医師なら診療科目は何でも良いらしいとは聞きました。 極端な話、歯科・眼科でも良いってことですか?

noname#111001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

医師免許保持者に書いてもらうなら診療科目は問いません。 歯科医師は歯科医師免許なのでNGです。

質問者

お礼

待ってました。 ありがとうございます。