• 締切済み

高3です。

高3です。 私は将来、保険会社の技術アジャスターになりたいんですが、人にはっきりと自分の意思を伝えることが苦手で、無意識のうちに人の顔色を伺ってしまいます(;_;) ですので討論などは全く参加することができません…。 技術アジャスターは交渉術が必要みたいですが、こんな私には向いていない職業でしょうか。 アジャスター研修で討論演習などあるんでしょうか?(/_;)

みんなの回答

• beruska
回答No.1

自分の弱点を知っている時点で、それは大きな強みです。なぜならそれを克服できる準備が整っているからです。 弱点を克服できる強さがあれば、きっとあなたの願望は叶います。 がんばってください。

s15_silvia
質問者

お礼

克服するべきですよね。 将来のために頑張って自分を変えたいです。 回答有難うございました(>_<)