• ベストアンサー

おすすめの資格

ボクは東海大学の教養学部国際学科に所属しています。今年で三年生です。 今から始めて就職に役立つ資格などありますか? できれば国際学科の勉強をいかせるものがいいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.3

外務省の採用試験を受けて合格するのが良いと思います。外交官だけでなく、色々な職種があります。 http://www.mofa.go.jp/mofaJ/annai/saiyo/index.html

aaa444
質問者

お礼

親切にありがとうございました。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.2

とりあえず英語関連のもの。

• bukebuke
回答No.1

通関士