• ベストアンサー

盗聴器がつけられています

私は、警察官についせきされ、ハイテク犯罪課に盗聴器つけられています。 何処に相談していいのかわかりません。どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0_asuka
回答No.5

1:どのような経緯で追跡しているのが警察官だと判ったのか? 2:どのような経緯で盗聴器が付けられていることを知ったのか? 3:どのような経緯で盗聴器を付けたのがハイテク犯罪課だと判ったのか? 以上3点について補足を求む。 以下余談 この程度も説明できないのなら、大抵の人は相談してもそれを妄想扱いするでしょうね。

その他の回答 (4)

• betarev
回答No.4

別にやヤバイ行動しなければ問題ないでしょう。でも今その状態にあるという事はすでにヤバイことやってしまったのでしょうか?それならおとなしくして更生したらよろしいでしょう。

• rikukoro2
回答No.3

ゴルゴ13に連絡しましょう。  報酬はちゃんとスイス銀行に入れるのを忘れないように

noname#101018
noname#101018
回答No.2

またかい? よほどの人物みたいですが。 精神科に相談されるのがよろしいかと。

• debukuro
回答No.1

見つけ出して取り外せばよろしい