• ベストアンサー

誰か付けてくる

警察とハイテク犯罪課が色々な面で付けてくるんですけど、家族に話して待信じてくれません。どういえば説明がつくんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyzblue
回答No.5

失礼ながらほんとはこういったことをいってはいけないのですが何かしらの精神の病気かもしれません。 一応、精神の病気として追跡妄想といったものがあります。 一度、カウンセリングなり精神科なり受診されてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (4)

• mrmiki
回答No.4

>カウンセリングとは何処でやっていますか。 カウンセリング会社でやっています 横浜駅西口に良い会社がありますが、どこでもかまいません

• wakko777
回答No.3

精神科でどうぞ。

• ponman
回答No.2

参考になる過去問 http://okwave.jp/qa5470645.html 医療カテで質問していると言うことは、ご自身でも何かおかしいという自覚がおありなのでしょう? 一度お医者にご相談されることを私もお薦めします。 まあ、騒いでいればそのうちご家族が相談に行くとは思いますが。

• mrmiki
回答No.1

カウンセリングを受けてみましょう

hotdokku
質問者

お礼

カウンセリングとは何処でやっていますか。

hotdokku
質問者

補足

家族に話しても(待)違えて書き込みしました。