• 締切済み

中国人女性と仲良くなってから

既婚の中国人女性とヘルパー2級の講座で知り合い、友達になりました 今後、定期的に連絡して相手が喜ぶように色々と気を配って仲良くすれば肉体関係の付き合いに発展する と思いますか?

みんなの回答

• sakikko
回答No.4

有り得なくはないと思いますが、日本人ではないので、その方の年齢や環境にもよりますが貞操観念が違うかもしれないので気をつけて下さいね。 韓国人のお友達(女30代半ば)がいますが、結婚する前にSEXをするのはやはり抵抗があるみたいです(婚前にSEXをしたらその人と一生添い遂げる覚悟、みたいな考えです) まぁ今は時代も変わっていると思うのですが、押し倒す前に彼女の考えを聞いてあげてくださいね♪

• Bsukesan
回答No.3

可能性はないとは言えません。 個人的には、せっかくの友情が壊れないように自重された方がいいと思います。

• goodn1ght
回答No.2

可能性はないことはないので頑張ってください。

• r99
回答No.1

要はアナタ次第。