r99のプロフィール

@r99 r99
ありがとう数1,014
質問数0
回答数1,561
ベストアンサー数
283
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/25
  • 女性は同時に2人の男と体の関係を持てますか

    40代の夫婦です。 妻に男の影を感じたので、心変わりや不倫等が無いかそれとなく聞きましたが、妻はバカな事言わないでとあしらわれました。 でも腑に落ちないことが多いので、調査したところ会社の上司と男女の関係にあることが判明しました。 それ以降は悔しさと怒りの日々ですが、関係の修復に望みをかけて一生懸命でしたが、結局、裏切り続けられました。 後は復讐の一念できました。悔しさもあって妻を求めました。特に妻が相手に会ったとこと思われた日は有無を言わさず攻めて音を上げても許しません。汚いから避妊はしています。 今では、住み込みの売春婦にして、叩きだす機会を待っています。この馬鹿女はそれにも気付いていません。妊娠しても鑑定にかけて父子関係不存在を証明し、撥ねつけます。 相手の男と妻の社会的生命を止める準備は整えました。 こんな状況ですが、女性は同時平行して2人の男と体の関係を持てるでしょうか。本などによれば、心が移ったら体は受け入れられないそうですがどうでしようか。 或いは、経済的な理由で演技しているのでしようか。嘘をついて演技を続ければ精神に異常を来すと聞きましたが、そうでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 将来とお金への不安

    こんにちは。 私は27歳の専業主婦で旦那と0歳の赤ちゃんと3人暮らしです。 最近常に考えてしまうのが罪悪感、これからの将来、お金についての不安です。 何をしてても頭の片隅ではこれらのことを考えてしまいます。 きっかけは私の祖父の他界です。小さい頃はお金の大切さが分からず無くなったらいつでも祖父からおこずかいを貰っていました。そればかりか、高校、大学、専門などへの学費や旅行代などもだして貰い、今考えたら相当な額になると思います。 しかし、その頃の私は何も言わず出してくれるので、うちはお金に困ってないんだと思い貰い続けていました。 私は実家をでて、家計のやりくりの大変さを痛感すると共にお金の大事さに気づき、今更ながら祖父に大金を遣わせていたことに罪悪感を感じています。 そして、実家に多額の借金があることを祖父の死によって知りました。なんでも、税金対策でマンションを建てたりしたそうです。 祖父は保険には入っていないらしく、残りの土地などを売ってなんとかするみたいなことを両親が言ってました。 尚更私が無駄遣いしなければ少しはマシだったかも…などと考えてしまいます。 今の家計では貯金も出来ない状態です。 旦那は将来のことをあんまり具体的には考えていないので、真剣に話し合ってくれません。 私達はいずれ、実家を継がなくてはいけません。全く貯金が出来ていない現状と、実家の経済状況、 将来の両親の世話に子どもの学費、 そして祖父への罪悪感 私は考えすぎでしょうか? 文章にまとまりがなく、読みにくくてスイマセン。

  • はっきりと断るべきでしょうか?

    初めまして、学業を本分としているfeather06と申します。 まだまだ精神的に幼く、文章力も稚拙ではありますが、先輩方のご意見を承りたく思い質問させて 頂きました。 単刀直入に申し上げますと、『自分は好意のない異性』との距離を測りかねております。 相手は、1学年年上の方で、どちらかといえば(言い方は悪いですが)『無節操』な方です。 決して悪い人ではないのですが、年齢不相応に(?)女出入りが激しいようで、あまり好かれてはいらっしゃらないようです。 (今時の高校生は、半年くらいのサイクル?が普通なのでしょうか…??) ここ最近ちょくちょくお会いしたりするのですが、やはりその方のおっしゃる『好き』と自分の『好き』がズレているような気がするのです。 自分は、その方を尊敬しているという意味で『好き』なのですが、その方は一般的に恋という意味の『好き』なようなのです。 直接異性からそのような感情をぶつけられることは今までになく、『何故自分などを?』とひどく混乱しております。 そして、日に日にその方の気持ちは昂ってきていらっしゃるようで、直接ではありませんが告白らしきものも何度か頂いております。 でも、やはり自分には尊敬以上の気持ちはございません。 女癖が悪いという噂も聞いておりますし、正直遊ばれているのかな…とも思っております。 その方に申し訳ないのと、色々な場面でお世話になることが多いので、はっきりとお断りできずにいます。 やはり、『自分にはそのような気持ちはない』ときっぱりお断りするべきなのでしょうか。 また、その方を傷つけずにそれを伝えるには、どのような言葉を選べば良いのでしょうか。 既出の質問でしたら大変申し訳ございません。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 相談しようか悩みました

    私は性同一性障害です。高校の時はそれが原因でいじめられ,専門学校へ進学した今は,上半身のみ女性化し,女として生活しています。しかし,好きな人が出来てしまい,散々迷った挙句,告白しました。 でも,それが今のいじめにつながってしまいました。 まず,学校内でのセックスは当たり前。誰もいない教室,男子トイレで・・・嫌だと言っても「好きならいいだろ」の一点張り。 デートでは,男子トイレ(男性器があるので当然ですが)の立ってする方で用を足すように命令される。 他の男子生徒と話をすると,浮気だと言われはたかれる。 他の男子生徒に私の胸を触らせようとする。 私は,男とセックスがしたいがために「女」になりたいわけじゃない。女の子として普通に生活して,普通に恋愛したいだけなのに・・・ 私のあだ名は「化け物」「宇宙人」・・・上半身は女で下半身が男だから・・・ 明日のデートでは,彼の友達に抱かれる予定・・・嫌だ。行きたくない。もう,この恋愛は嫌だ。 学校を卒業するまであと1年。明日,別れてと言おうと思います。そして先生にも報告しようかと思っていますが,みなさんはどう思いますか?

  • わがままですか?

    30代前半のカップルです。 彼とは付き合って1年半以上が過ぎましたが、デートの度に私が不機嫌になってしまいます。 なかなか休みが合わず、外出らしいことはたまにしか出来ないので、1日デートをとても楽しみにしているのですが、いつもプランが決まりません。会えるだけでも嬉しい・・・とは思うのですが、会うだけなら結構会っていますので。 まず行き場所が決まらない。「どこ行きたい?」と聞かれる割には、それが採用されるわけではありません。どうする?どうする?と言う間に、前日が来て、当日が来て、、慌てて出掛ける。 数日前に行く場所が決まったとしても、何も下調べをしていないので、道に迷う、閉まっている、その辺を歩く。 記念日でも、プレゼントは決めてくれと言われて、自分が欲しいものをその場で選んで、お金を出してもらうだけ。 予約して食事に行った事もありませんし、サプライズで何かしてもらったことはありません。旅先でおみやげ・・・なんて物も貰ったことはありません。 私のことは好きなのだろうけれど、 私に対して考える事すべてが「面倒」なのだと思います。 自分がその程度の女性なのだと思って、希望を伝えることが出来ません。 もちろん、私が強引に全部決めてしまえば簡単に解決することなのかもしれませんが そうすると、これから先ず~っと私が全てを引っ張ることになるんだと思います。 大事な事だって、何もかも決まる気がしません。 単なる私のわがままでしょうか? こういう男性って多いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#139981
    • 恋愛相談
    • 回答数5