はやし かつきのプロフィール

@katuki-hime はやし かつき
ありがとう数28
質問数39
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

MTFの学生です。よろしくお願いします。

  • 登録日2010/11/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自殺を考えてます

    自殺を考えている20代の新社会人です。 学生のころからですが、仕事を始めてからストレスのせいか毎日死にたいや誰か自分を殺してくれないだろうかと思ってしまいます。 寝る時も不安で寝れなかったりこのまま死ねればいいのにと考えてしまいます。 親には迷惑をかけたくないので葬儀代は自分の貯蓄から払えればと思っているのですが、費用ってだいたいどれくらいですか?ちなみにまだ働き始めたばかりなので70万円くらいしか貯金がありません。やっぱりこれではたりないですか?

  • 生きているのがつらいです。

    いつも朝起きたときから、どうして私生きてるんだろう…昨日死ねば良かった… と、毎日考えます。生きていても全く楽しくない私は、どうすればいいんでしょうか?

  • 栃木県小山市近辺から赤羽または宇都宮で

    質問させてください。 栃木県小山市~宇都宮近辺、もしくは赤羽くらいまでの宇都宮線沿線で評判の良いメンタルクリニック(精神科)を探しております。 何か情報など(例えば先生の評判が良い、話をよく聞いてくれるなど)ございましたらお教えください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 補中益気湯と葛根湯の飲み合わせは悪いですか?

    タイトル通りなのですが補中益気湯と葛根湯を一緒に服用すると何か悪い事は あるのでしょうか?

  • 下着フェチや露出の性癖

    20代後半の男です。 あるサイトのチャットレディと連絡先を交換して1年前に会いました。 旅行感覚でこっちに来てくれて自宅に泊まりました。 夜に生でエッチできるチャンスがありましたが、隣の部屋に親がいたのでできませんでした。 私は過去に一人しかエッチしと事がなく、生の経験がないので今は生でしたくてしたかありません。 今はその人から有料で下着の詰め合わせを送ってもらっています。 下着をもらってメールを返信しますが 「〇〇ちゃんの下着を嗅いでオナニーすると気持ちいいよ」とか「今度生でしたい」などメールします。 もちろん返事は返ってきません。 たぶん嫌がっています。 でも、数ヵ月後に「また有料で下着ちょうだい」とメールすると下着を送ってくれます。 その時だけメールして、いつも返信してくれないのでイライラします。 その人は僕を嫌っているし、僕も嫌いです。 そんな関係のお姉さんの下着が届いてオナニーするととても気持ちいいです。 ギャップがたまりません。 今度もし会えたら生でしたいです。 結婚したいし妊娠させたいし子供も欲しいです。 それと銭湯のアカスリや回春マッサージで勃起を見せるのが好きです。 もちろん外では露出しません。 範囲内でフル勃起の交尾をしたくてしょうがない裸の状態を見せるのが興奮します。 同じ性癖の人はいますか? それとこんな人を女の人はどう思うか聞きたいです。