• 締切済み

既婚者同士の関係で男性側が求めるもの

既婚女性と何らかの形で定期的にお付き合いされている既婚男性の方に質問です。 何を求めて今の関係に至りましたか? また会わない期間中、相手の女性と何か連絡を取り合ったりなどしていますか??

みんなの回答

• marinke
回答No.1

何を求めて・・・・やはりあれです(*^_^*) カラオケGで逢うと云う事にして毎月第1と第3金曜日逢う約束をしている事になっているから殆ど連絡はしない。 福岡の人ですね?福岡の女性はいい人が多いなつかしいなぁ^^空を飛んでおいで(^・^)

norita_man
質問者

お礼

よく分からないですが、コメありがとうございます。