• 締切済み

既婚者同士の関係で男性側が求めるもの

既婚女性と何らかの形で定期的にお付き合いされている既婚男性の方に質問です。 何を求めて今の関係に至りましたか? また会わない期間中、相手の女性と何か連絡を取り合ったりなどしていますか??

みんなの回答

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.1

何を求めて・・・・やはりあれです(*^_^*) カラオケGで逢うと云う事にして毎月第1と第3金曜日逢う約束をしている事になっているから殆ど連絡はしない。 福岡の人ですね?福岡の女性はいい人が多いなつかしいなぁ^^空を飛んでおいで(^・^)

norita_man
質問者

お礼

よく分からないですが、コメありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性

    私は1年半、既婚男性と月に一度関係していました。 相手が体目的ということも分かっていましたが、私だけが好きでもいい、とも思っていました。 このままではいけないと思い、私からの連絡は止め、3ヶ月ほど経ちました 。彼からの連絡はありません。 今でもまだ彼が大好きで思い出しては毎晩泣いてしまいます。 どうすれば忘れられますか?また、相手からの連絡もないということはそれだけの関係だったということでしょうか。これから新しい出会いは望めないと悲観的に思ってもいます。 30歳独身女性です。

  • 男性が既婚女性に伝えたかったことは?

    質問内容を変えての再投稿です。。 よろしくお願いします…。 私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 (1)男性は「自分はもう連絡しないし、連絡がきても対応できない」ということを既婚女性に伝えたかったのでしょうか? (2)男性の言葉から「あなた(既婚女性)から連絡してきて欲しい」というように聞こえますか? (3)男性が、既婚女性に伝えたかったことは何だと思いますか?

  • 45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。

    45歳過ぎの既婚男性にお聞きします。 ※質問自体へのご批判は勘弁してください。 貴方には奥様以外の女性関係がありますか? ある、と答えた方へ お相手の年齢は何歳ですか? その方とはどのように知り合ったのですか? どのくらいのペースで会ってますか?会った日はどのように過ごしますか? 今後もその関係を続けていきますか?

  • 既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか?

    既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか? 先週、社内の男性と勢いで関係してしまいました。 いろいろと私のほうに事情があり寂しくてついそうなってしまいました。 批判されることは仕方ないです。 ですがお互い既婚なのでその行為のときは恋愛っぽい雰囲気とか会話になりましたが以前から好きだったということはないです。 その翌日、食事をご馳走になったお礼のメールをしたら、良かったらまたたまには二人で会おうねという内容の返信が1時間後くらいにありましたがそれから数日たった今はそのまま連絡もありません。 私としては一度のみの関係でもちろん継続していく気はないのですが同じ会社のため振られた感じで終わっているとなんか気まずい気がします。 来週、打合せで絶対に会わないといけないのですが気まずくならないようにどうすればいいでしょうか? こういう場合の男性は相手の女性のことをどう思うのでしょうか? 連絡をしないということはもう会いたくないということだと思うのですが仕事などで仕方なく会ってしまうときはそっけなく?無視?のようにしたほうがいいのでしょうか? 同じ会社とはいえ急に関係をもってしまった女性のことを最低なやつだとか軽蔑してますか? このことを誰かに話したりしますか?

  • 男性の方に質問です。既婚者同士の付き合いについて

    既婚者女性50歳です。よろしくお願いします。 複数の友人同士で飲みにいき、48歳の既婚男性と知り合いました。 2~3ケ月に1回定期的に飲む程度で、今は、グループ内のみのお付き合いです。 友達としてなんでも言いあえてとても仲はいいです。 先日その男性からゴルフに誘われました。 定期的に二人で行こうということです。 私はその方に好意を抱いているので正直とてもうれしい心境です。 一緒に行きたいと思っているのですが、この場合単なる友達として見ているのか、 それとも、これから男女としての付き合いを求めているのか ちょっとわからないところがあります。 もちろん本人にしかわからないのでしょうが、 趣味のゴルフに定期的に誘うということは、皆さんだったらどうなのか、伺いたいです。 それによって返事を考えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 奥さんがいて子供がいても、独身女性と飲みに行きますか? 仕事の付き合いではなく、完全にプライベートで定期的に独身女性と飲みに行くのは、息抜きでありえますか? 少しは下心があるものですか? 主人が定期的に同じ独身女性と飲みに行くので、気になっています。 飲みに行くのは2人きりではなく、数人で行ってるみたいです。 飲みに行く事は一応伝えてくれます。 その日はいつも、あんまり楽しくなかったよー地元の連れと飲むのが一番、やっぱり私や子供が一番とか言いながら、変に優しくなるので不自然です。 ちなみに夫婦関係は良好です。 色んな感覚があるとは思いますが、みなさんはどう思われるのかが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 既婚男性、またもや教えてください。

    既婚男性、またもや教えてください。 別の質問でも既婚男性に対する質問をしている者ですが、もう一つ教えてください。 よくどんなにシャイな男性でも、結婚すると女性に対する照れがなくなり、普通に話せるようになる、といいますよね。 それって本当ですか? もし既婚男性でも女性と話すときに照れるとしたら、どのケースが考えられますか? (1)どうやら相手が自分を好きな時 (2)自分が相手に異性として興味がある時 (3)結婚したってシャイな男はシャイなので、誰であれ若い女性相手だったら照れる (4)その他→具体的に教えてください。

  • 再婚話と、関係してる既婚男性を比べてしまいます。

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなり、息子が一人います。 1か月ほど前に親戚から再婚相手として男性を紹介されました。何度かお会いして、先日から関係をもつようになりました。 でも、私には、今年の春から関係をもってる既婚男性がいます。もちろん誰にも、この話はしていません。週に2回くらい、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。彼と会った後は、家のことができなかったりすることもあるくらいです。 再婚相手として紹介された方も、すごく良い方ですし、再婚を考えたいとも思ってます。でも、関係をもつ度に、終わった後に、あまりにももう一人の男性と違うので、比べてしまう自分がいます。このままだと、再婚の話が進んでも、既婚男性との関係を止められないだろうと思う自分がいます。 再婚相手として紹介された方にも失礼だし、既婚男性との関係も続けてはいけないし、、と悩んでいます。色々とご批判があるのは分かってますけど、ある男性との関係を止められずにいる女性のご意見など、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 既婚者男性との関係について。

    私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

  • 30歳元カノが既婚男性と付き合っています。

    まず恋愛は自由だし、もう別れた相手なので何もいう権利はないことは自明です。 (元カノとかたまに連絡を取り合う程度の関係です。) 元カノは既婚男性と付き合っていて 相手の男性のことを “結婚できる人じゃないからずっとは続かないけど、色んな意味で自分の成長の助けになってると思う。” と元カノは言っています。 既婚男性と付き合わなくても自分の成長は可能だと思うのですがこういう血迷った女性にうまいこと 説得できる理屈があれば教えてください。 元カノと連絡とっていることがおかしい等のご意見は趣旨に反するのでご遠慮下さい。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にG6030ドライバーをインストールする際にエラーが発生
  • プリンターにUSBケーブルが接続されていても一度取り外してくださいと言われるが、無視してUSBケーブルを接続したまま進めば正常にインストール可能
  • 問題はインストーラーのバグと思われる
回答を見る