• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏を自宅にあげようとしない中国人女性)

彼氏を自宅にあげようとしない中国人女性の理由について

このQ&Aのポイント
  • 中国人女性が彼氏に自宅の場所を教えない理由について考えてみました。
  • 中国人女性が彼に自宅の場所を教えないことへの疑念や疑問について述べました。
  • 彼氏の中国人女性への疑念に対して、理解を示すべきか疑問を抱くべきかを考えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

日本人女性でもそういう人いそうですけどね。理由は「潔癖だから人を部屋に上げたくない」とか「部屋が貧相だから彼に見せたくない」とか・・・結構たわいもない理由で。 勿論、疚しい理由が無いとは言い切れませんが、「男性関係」以外の理由も含め現時点ではなんとでも考えられるので、あまり深読みしない方がいいと思いますよ。 あと、尾行なんてことは、信頼が無い者同士(離婚間近の夫婦とか)がすることです。彼は恋人なのですから、聞きたいことがあるならちゃんと向き合って話した方がいいと思います。正直モラルの低い上司だなと思いました。

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手は自分の思うようにいかないと彼にDVをする中国人女性なので、彼が単独で中国人女性を尾行したら彼は殺されるだけです。 だったら業者に依頼して尾行してもらった方がましです。 以前、彼が中国人女性の自宅に行きたいといった時、中国人女性は「ダメではないけど…」って言っただけで濁したようにも感じます。 この濁した時点で疑わしい部分が出てきました。 私がこの女性の彼氏なら押しきりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問者さまは年下男性上司のことが好きだから、口を出した くなるのはわかりますが、恋愛は当事者同志のものですから、 あまり詮索しないほうがいいように思います。 まとまるにしろ、破局がくるにしろ、いずれわかること ですから、その時まで、静観してはいかがですか。 焼きもちかな? 第三者の私からすると、あなたが邪魔立てしているようにみえて、 損をしています。 問題が出てきたら、当人が所轄機関に相談に行けばいいと 思います。

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 大きな邪魔はしていませんが、私は彼以外は狙わない気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

外国の人が働こうと思ったら 就労ビザという物が必要です 多分無いと思いますが 不法入国とか、裏にヤバイ組織が絡んでいたりはしてませんよね? まぁ 国を出て働きに来ている人です 人に見せれる住環境では無いかもしれません 憶測はいくらでもできます しかし 所詮、憶測は憶測です ヤバイ組織が絡んでいたら 真実を暴くと、災いが降りかかります 好奇心は人を殺します 気にしない事をおすすめします

noname#199643
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は本国に子供を置いてきて日本に働きに来ています。 一回、色々と彼女側に諸事情があり、2ヶ月程度中国に帰ったことがあります。 彼と彼女はSNSで知り合いましたが、事実彼女は思い通りにならないと彼に暴力をふるいます。 SNSにはヤクザなどのヤバい組織にいる人達の場合、身分を隠しているに違いありません。 彼は我慢していますが、正直いって首の皮一枚状態です。 私は自他共に認めるかなりの肉食系女子です。 上司と部下という関係から一歩踏み出した関係を狙っています。 彼に大切にしてもらうためにも私は二番目でも彼女と同等の扱いを求め、体の関係は断るか成り行き任せで避妊するかしか道はないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事や住まいを彼氏に教えない中国人女性

    私の職場の年下日本人男性上司が中国人女性とお付き合いをしています。 彼女は誰かと一緒に住んではいるようですが、自宅の場所を教えようとしません。 実は既婚者とか他に彼氏がいるなどのやましい理由や住居の関係で教えないなど色々とありますが、ここに来て彼女が何の仕事をしているのか、彼に教えようとしません。 私は年下日本人男性上司に片想いをしている立場ではあるものの、女の勘として何となく「犯罪や夜に関係してくるといった彼に言えない仕事を彼女はしているのではないか!?」あるいは「生活保護受給者なのか!?」って思っています。 彼女は以前工場で働いていたようですが、夏前に2ヶ月程諸事情で本国に帰り、先々月の半ばに日本に戻ってきました。 となると、彼女は退職して一時帰国をしたのか、それとも休職して一時帰国をしたのか、それ以外なのかは定かではありません。 何の仕事をしているのか、やましい仕事をしていないなら堂々と正直に話せると思いませんか!?

  • ルームメイトの中国人女性がセックス好きで困っています。

    こんにちは。いつも、恋愛相談ではお世話になっています。 私は今、ある寮で同じ大学に通う留学生を手伝うアルバイトをしています。 その寮には私も住んでいて、中国人女性とルームシェアすることになりました。 私自身、中国に留学した経験から、中国人は男女区別なく、 仲良く接するというのを知っていたんですけど…、 私のルームメイトは少々やりすぎ(?)なようです。 中国に彼氏がいるにも関わらず、寮に住んでいる中国人男性と 親密になってはセックス…親密になってはセックス…というような感じです。 ちなみに本人(中国人女性)は付き合っていないと言い張っています。 そのせいで、ルームメイトに中国人男性が迫ってきたり… 中国人男性が付き合ってると勘違いしてたり… なんか、雰囲気が微妙です。 何に困っているかというと… ●その1 セックスの場が、私の部屋の隣(ルームメイトの部屋)で行われているみたいなんです。 だからと言って、私が実際の現場を見た事ないのに 「隣の部屋でセックスするな」とも言えません。どう対処したらいいのでしょうか。 ●その2 今度、日中交流の飲み会をする為に何人かの中国人を呼んだのですが… その中国人の子達が、私のルームメイトと友達だったので、 私のルームメイトも呼ばざるを得ない状況になってしまいました。 とりあえず、日本人の男の子には「私のルームメイトは男癖が悪いから気をつけて」とは 言ったのですが…。もし、日本人男性に迫っていたら、どう対処したらいいでしょうか。 ●その3 これはちょっと関係ない質問かもしれませんが、 中国って女性の部屋でセックスすることが当たり前なんでしょうか??? 人生相談なのにこんなにNGワード沢山使って申し訳ないです。 でも、本当に困っているので、同じような境遇の方などがいらっしゃいましたら、 助けてください…。

  • 英国にて中国人とのルームシェアはオススメできる?

    英国にて中国人とのルームシェアはオススメできる? 友人(女性)が、イギリスに留学しています。今回、彼女が中国人(女性3人、男性1人)から皆で家を借りてルームシェアをしないかと誘われています(1年間)。ただ、彼女は中国人と一緒に生活したことがなく迷っているようなので、今回のような件についてよくご存じな方、助言をお願いします。 彼女は現在、寮生活をしており、中国人たちの様子を見ていると、例えば台所の使い方などを見ると少し心配になるとのことです。また、男性がルームシェアの仲間なのは一般的なようなので問題はなさそうとのことです。 以上、よろしくお願いします。

  • 中国人女性と仲良くなってから

    既婚の中国人女性とヘルパー2級の講座で知り合い、友達になりました 今後、定期的に連絡して相手が喜ぶように色々と気を配って仲良くすれば肉体関係の付き合いに発展する と思いますか?

  • 日本に住む中国人女性の実情って?

    日本に来てアルバイトや学生をしている中国人女性についてです。 そういった方が数人で、都内のひとつのワンルームに住んでいました。私は彼女と間接的な知り合いです。 「日本で企業に勤めるのが夢」と言っていたそうですが、 来日後半年ほどで、1人1人と妊娠し、全員がそれぞれ40~50代の日本人男性と結婚していきました。 その旦那に、中国に残る家族にマンションを買ってもらったり、仕送りしてもらったりしているそうです。 日本に永住狙いでこんなことをしてるのかな、とも思ってしまいました。(本人たちが幸せな結婚をされてれば全く構わないと思いますが) ご質問ですが、 1.こういう中国人女性って結構いるのでしょうか? 2.結婚した彼女らが、新たに中国からやってきた独身女性に、日本の既婚男性に紹介しているようなのですが、これはどういうことなんでしょうか? 3.ほか、そういった実情について何かあれば教えてください。 中国人の方が日本の企業で多く活躍しているのは知っていますし、偏見のつもりはありません。が、気になっております。 文中で、失礼にあたる言い方がありましたらすみません。

  • 既婚男性上司が既婚女性部下の自宅を知りたがる理由

    30代既婚女性です。 職場の男性上司(40代既婚者、2人の子供あり)が私の自宅を知りたがっているようで、少し怖いです。ちなみに、その上司からは異性に対する好意のようなものを以前より感じておりますが、不倫に興味はないし、一線を引いて接しています。 もしかしたらプライベートを少し知ることで単に仲良くなりたいのかもしれませんが、夫が単身赴任中でもあり、私は自宅は知られたくありません。そもそも、職場で自分の話をするのがあまり好きではないので、聞かれたことには答えますが自分からあまり話さずにしてきました。 このご時世で社内の親睦会などもないので安心していましたが、来月に会が開催されることになり、きっと自宅の話になるだろうなと、気が重いです。私にだけ聞いているわけではない、と言いたいのか、最近は頻繁に他の部下にも自宅の場所を聞いたり、自分の自宅や通勤経路の話をしたり、伏線を張っているのかなとも思います(考えすぎかもしれませんが)。 そもそも自宅の場所はそこまで仕事に関係ないと思うのですが、なぜ自宅の場所を知りたがるのでしょうか?夫が不在なら行ってもバレないからとか… もし聞かれた場合の上手い返し方もご教示いただけると嬉しいです。大きなエリアだけ答えて誤魔化そうと思っているのですが、詳細を突っ込まれたらどうすればいいでしょうか?

  • 中国人女性

    いま、Yahooパートナーで何人かの中国人女性とメールの交換をしています。 写真をみると美人だし、年齢も若いです。 日本人女性だったらこんなことは考えられない。 このような中国人女性が日本人と結婚したがるには何か裏があるのではと疑ってしまいます。 長春の女性が多いのですが、何かあるのだろうか? まさか結婚詐欺集団ということなのかと心配です。 ちなみに僕は死別の独身男性です。

  • 日本人女性と中国人女性の違い

    中国人女性と日本人女性の性格的な違いって何が挙げられますか? 中国人女性が、恋人にしたいと思う日本人男性とは、どういった人なのでしょうか? 女性と接する上で、日本人女性と明らかな違いがあればアドバイス願います。

  • どうしても彼氏にしたい

    私は今、職場にいる年下日本人男性上司に片想いをしており。彼には今、中国人だか日本人の女性とお付き合いをしています。 断られたら余計に私は火がつきます。 プライドが高く、何でも自分が一番でないと気がすまない、我が強くて気が強くて独占欲も強く、彼からイエスの返事をもらうまでは死ぬ気で食らいつく人間です。 彼が他の女性と結婚なんてしたら私は彼以外の男性は一切受け付けない考えなので、自殺するんじゃないかという気持ちと職場不倫に一発勝負をかけて慰謝料上等でいく気持ちが半々です。 彼の一番の彼女になるにはどうしたらいいですか!? 私が彼に貢ぐかちょっと強制的にヤらせるしかないのでしょうか!?

  • 中国の男性は日本の女性好きですか?

    私 中国人です 日本のgirlが好きです 彼らは きれい 可愛い たくさんの優点があります どのような中国の男性は日本の女性好きですか?