• 締切済み

ルームメイトの中国人女性がセックス好きで困っています。

こんにちは。いつも、恋愛相談ではお世話になっています。 私は今、ある寮で同じ大学に通う留学生を手伝うアルバイトをしています。 その寮には私も住んでいて、中国人女性とルームシェアすることになりました。 私自身、中国に留学した経験から、中国人は男女区別なく、 仲良く接するというのを知っていたんですけど…、 私のルームメイトは少々やりすぎ(?)なようです。 中国に彼氏がいるにも関わらず、寮に住んでいる中国人男性と 親密になってはセックス…親密になってはセックス…というような感じです。 ちなみに本人(中国人女性)は付き合っていないと言い張っています。 そのせいで、ルームメイトに中国人男性が迫ってきたり… 中国人男性が付き合ってると勘違いしてたり… なんか、雰囲気が微妙です。 何に困っているかというと… ●その1 セックスの場が、私の部屋の隣(ルームメイトの部屋)で行われているみたいなんです。 だからと言って、私が実際の現場を見た事ないのに 「隣の部屋でセックスするな」とも言えません。どう対処したらいいのでしょうか。 ●その2 今度、日中交流の飲み会をする為に何人かの中国人を呼んだのですが… その中国人の子達が、私のルームメイトと友達だったので、 私のルームメイトも呼ばざるを得ない状況になってしまいました。 とりあえず、日本人の男の子には「私のルームメイトは男癖が悪いから気をつけて」とは 言ったのですが…。もし、日本人男性に迫っていたら、どう対処したらいいでしょうか。 ●その3 これはちょっと関係ない質問かもしれませんが、 中国って女性の部屋でセックスすることが当たり前なんでしょうか??? 人生相談なのにこんなにNGワード沢山使って申し訳ないです。 でも、本当に困っているので、同じような境遇の方などがいらっしゃいましたら、 助けてください…。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。質問を読む限りあなたが困ることは何もないように感じます。 その一。あなたがあなたの部屋にいる時にとなりの部屋でセックスされるのなら迷惑かもしれませんけど、     そうでないのならあなたに迷惑をかけたことにはならないと思います。逆にあなたの事を気づかって時間をはずしているのかも。 その二。日本人の男性に迫ってもあなたには関係ないことです。あなたが困ることはまったくありません。 その三。その中国人の女性は男性の部屋でもセックスをしているかもしれませんし、ラブホテルなどでもしているかもしれません。     たまたま女性の部屋だったということだと思います。 ルームメイトに男性が迫ろうが、中国人男性が付き合っていると勘違いしようがあなたには関係ありません。 それよりあなた自身はどうなんですか?セックスしてるんですか? もしかして、ルームメートに対する嫉妬じゃないんですか?

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 ん~。こうやって皆様に指摘されると私の考えすぎなのかもしれません。 困るというより隣がやり場になってるというのが気持ち悪くてたまらない、 隣にそんな子が住んでいるという状況が気持ち悪くてたまらないので。 この感情を何処かにぶつけたかったのかもしれません。 >もしかして、ルームメートに対する嫉妬じゃないんですか? これは、天と地がひっくり返っても違うと言える自信があります。

noname#70014
noname#70014
回答No.3

もう、一つの風物詩として諦めるしかないですね。 へんに意識しすぎず、 「となりの部屋のテレビでルームシェアがアダルトビデオを見てる」 ぐらいの サバサバした感覚に意識変換するぐらいにしか方法はないでしょう。 それでも我慢できないなら、ルームシェアを解消する。 これしかないでしょうね。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます~。 実はこのルームシェア、強制的なものなので1年間解消する事ができないんです。 なるほど、風物詩として捉える…ですか。難しいかもしれないですけど、頑張ってみます。

• LOTUS18
回答No.2

中国人の友人がいますが全くそんなことないし、 どこでも当てはまることですが 「人それぞれ」 だと思います。 たまたま彼女がそうだった(色々ゆるい)のです。 ルームシェアしてるのなら 最低限のルールだけ決めたらいかがでしょうか。 質問についてですが >私が実際の現場を見た事ないのに しているらしい、の根拠がきちんとあるなら イヤだと伝えたらいいのではないでしょうか。 かもしれない、という段階ではなんともいえないと思います。 >日本人男性に迫っていたら、どう対処したらいいでしょうか それは質問者様が考えることではなく 迫られた日本人の判断ですね~乗るも乗らないもその日本人次第。 質問者様は関係ありません。 >中国って女性の部屋でセックスすることが当たり前なんでしょうか??? 日本でも男女問わずそれが当たり前の人とそうじゃない人がいますよね。 そういうことだと思います。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます! 最低限のルールですか…ちょっと頑張ってみます。 >しているらしい、の根拠がきちんとあるなら >イヤだと伝えたらいいのではないでしょうか。 >かもしれない、という段階ではなんともいえないと思います。 実は、他の留学生の子から、「あの子taziteaの隣の部屋でセックスしたらしいよ~」と聞いて ドン引きしてしまったことが発端なんです。それからも、 男性と2人きりで何かしてるみたいで…もう考えただけで嫌です。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

あの、「困って」はいませんよね? その1、については 「騒音」で困っているのであればはっきり言うべき。(録音でもして。) そもそも、これらのことはルームシェアをする際に「ルール」として決めておくべき事です。 その2、については 人の下半身にまであなたがどうこう言う必要はありません。 「あなた」は困っていないはずです。 日中友好です。 その3、については すでにあなたの「興味」でしかありません。 別に中国であろうが、日本であろうがヤレる所ならヤリますよ。 ・ルールを決めなおす。 ・親元に言う。 ・ルームシェアを解消する。 いくらでも方法はあります。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。返事遅くなって申し訳ないです。 実際は困っているというよりも、隣がやり場になっているという 雰囲気みたいなのが嫌なのかもしれません。 ルームシェアは一年絶対なので、これからもし、 同棲etcに発展したら困るけど、なんとか頑張ってみます。