• 締切済み

中国の男性は日本の女性好きですか?

私 中国人です 日本のgirlが好きです 彼らは きれい 可愛い たくさんの優点があります どのような中国の男性は日本の女性好きですか?

みんなの回答

回答No.2

标题的意思不对呀。 你标题意思是[中国男人喜欢日本女人吗]的。可是你想问[日本女人喜欢中国男人吗],对不对? 一般好像没有兴趣。但是我知道中国男人对女人很热情。日本女人喜欢这样的人。大家不知道所以没有兴趣。没有机会看见中国男人。 所以你有机会吧。你因该对女人有热情,有个日本女人喜欢你啊。 还有你因该 保持清洁,每天洗澡吧。日本人不喜欢不清洁的人。 还有你有关心男装? 不要特别的关心,但是要一点点。 我觉得大部分中国男人的衣服真土气,,,不好意思, 那么最重要的事是心情呀。如果你很好的人,你能找到好的人。 タイトルの意味が間違ってるよ。 あなたが書いた意味は「中国人男性は日本人女性を好きですか」あなたは「日本人女性は中国人男性が好きですか」って聞きたかったんですよね。 一般的に興味をもたれてないですね。でも私は中国人男性が女性にとても優しいのを知っています。日本人女性も優しい人は好きです。みんな中国人男性に出逢う機会がないので、興味がないだけかな。 なのであなたにもチャンスはあると思います。女性に優しくね。日本人の女性も優しい男性は大好きです。 あとは清潔にしてね。毎日お風呂はいってね。日本人は不潔な人が嫌いです。 それからある程度おしゃれに気を使ってください。やり過ぎなくていい、ちょっとでいいから。中国人の男性はださすぎるのが残念、、、ごめんね失礼なことをいって。 ただもっとも重要なのは心です。あなたが素敵な人なら素敵な人に出逢えますよ

• 867fleet
回答No.1

中国の男性は、日本の女性を「征服」「支配」することで、日本の侵略の仕返しをする と聞いたことがあります。 xutianruiさんは、そういう人では無いようなので、安心しました。