• 締切済み

中国の男性は日本の女性好きですか?

私 中国人です 日本のgirlが好きです 彼らは きれい 可愛い たくさんの優点があります どのような中国の男性は日本の女性好きですか?

みんなの回答

回答No.2

标题的意思不对呀。 你标题意思是[中国男人喜欢日本女人吗]的。可是你想问[日本女人喜欢中国男人吗],对不对? 一般好像没有兴趣。但是我知道中国男人对女人很热情。日本女人喜欢这样的人。大家不知道所以没有兴趣。没有机会看见中国男人。 所以你有机会吧。你因该对女人有热情,有个日本女人喜欢你啊。 还有你因该 保持清洁,每天洗澡吧。日本人不喜欢不清洁的人。 还有你有关心男装? 不要特别的关心,但是要一点点。 我觉得大部分中国男人的衣服真土气,,,不好意思, 那么最重要的事是心情呀。如果你很好的人,你能找到好的人。 タイトルの意味が間違ってるよ。 あなたが書いた意味は「中国人男性は日本人女性を好きですか」あなたは「日本人女性は中国人男性が好きですか」って聞きたかったんですよね。 一般的に興味をもたれてないですね。でも私は中国人男性が女性にとても優しいのを知っています。日本人女性も優しい人は好きです。みんな中国人男性に出逢う機会がないので、興味がないだけかな。 なのであなたにもチャンスはあると思います。女性に優しくね。日本人の女性も優しい男性は大好きです。 あとは清潔にしてね。毎日お風呂はいってね。日本人は不潔な人が嫌いです。 それからある程度おしゃれに気を使ってください。やり過ぎなくていい、ちょっとでいいから。中国人の男性はださすぎるのが残念、、、ごめんね失礼なことをいって。 ただもっとも重要なのは心です。あなたが素敵な人なら素敵な人に出逢えますよ

  • 867fleet
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.1

中国の男性は、日本の女性を「征服」「支配」することで、日本の侵略の仕返しをする と聞いたことがあります。 xutianruiさんは、そういう人では無いようなので、安心しました。

関連するQ&A

  • 中国の女性は日本の男性の割り勘をどう思う?

    もし中国の女性が、日本の男性が彼女と割り勘している姿を目撃したら、情けない男性だと思われますか?

  • 日本人女性と中国人女性の違い

    中国人女性と日本人女性の性格的な違いって何が挙げられますか? 中国人女性が、恋人にしたいと思う日本人男性とは、どういった人なのでしょうか? 女性と接する上で、日本人女性と明らかな違いがあればアドバイス願います。

  • 中国人が日本女性を狙っている

    産経のニュ-スで上記のニュ-スがでました。 中国人の男性が、日本人女性を狙ってると。 皆さんはどう思いますか? 裏返すと、中国人女性は優しくないのかと思いました。 日本人女性が好まれるのが 1.AVから 2.やさしそう 3.反日教育の裏返し だそうです。 その感想はどうなのでしょう。 皆さんはどう思いますか?

  • 41才の男性です。日本から中国の女性の友達に会いに一人で行こうと思うの

    41才の男性です。日本から中国の女性の友達に会いに一人で行こうと思うのですが、行けるでしょうか?海外旅行は2回目で中国へは初めて行きます。自分は全く中国語はしゃべれません。中国の友達は日本語がしゃべれます。

  • 中国人男性と日本人女性の結婚について。

    中国人男性と日本人女性の結婚について。 中国人男性と日本人女性の結婚について。 初めて質問させて頂きます。 この度、在中の中国人男性と結婚が決まり 日本側で具備証明書などの必要書類を準備していたのですが 在中中国大使館側から中国の法律で定められた年齢に達していない為 (男性22歳/彼今現在21歳)手続きが不可能、との事でした。 既に6月に結婚式の手配はしてあり、式の変更は不可能な状態です。 結婚後は彼と日本で暮らす予定で動いていたので、 親にも言い出せず悩んでいます。 今考えてるのは彼に観光ビザで日本に来て貰って 日本側で婚姻届を出して、入国管理局でビザ延長の手続きを。。と想っていますが、 インターネットでも事例がなく困っています。 また、向こうのご両親は22歳未満でも入籍は出来て、22歳未満だと出産届は 出せない、と言う事だったので、その適当さに不信感と、 色々な不安が募っています。 もし、似たような経験をしている方などいましたら アドバイスお願いします。 ちなみに私は今年24歳で、高校卒業後中国で留学、就職を経験しております。

  • 日本人男性と結婚したい中国人女性

    中国人の友人から相談を受けているのですが、中国人女性(中国在住)と本気で結婚を考えている日本人男性はいらっしゃいませんか? NETでよく見かける結婚相談所では多額の費用が必要なので、そのような所を利用せずに出会える方法はないものでしょうか?

  • 中国人女性の男性の好み

    日本へ留学や移住で移り住んでる中国人女性の方へ質問です 好きな男性の好みは何ですか? 見た目や性格何でもいいです。 それと中国人女性の方は男性を選ぶ際の基準を知りたいです。

  • 日本人・韓国人・中国人の女性で

    男性に優しい女性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、中国人→日本人→韓国人 かと思います。

  • 日本人・韓国人・中国人の女性で

    男性に厳しい女性が多い順番は何だと思いますか? 私的には、韓国人→日本人→中国人 かと思います。

  • 日本に住む中国人女性の実情って?

    日本に来てアルバイトや学生をしている中国人女性についてです。 そういった方が数人で、都内のひとつのワンルームに住んでいました。私は彼女と間接的な知り合いです。 「日本で企業に勤めるのが夢」と言っていたそうですが、 来日後半年ほどで、1人1人と妊娠し、全員がそれぞれ40~50代の日本人男性と結婚していきました。 その旦那に、中国に残る家族にマンションを買ってもらったり、仕送りしてもらったりしているそうです。 日本に永住狙いでこんなことをしてるのかな、とも思ってしまいました。(本人たちが幸せな結婚をされてれば全く構わないと思いますが) ご質問ですが、 1.こういう中国人女性って結構いるのでしょうか? 2.結婚した彼女らが、新たに中国からやってきた独身女性に、日本の既婚男性に紹介しているようなのですが、これはどういうことなんでしょうか? 3.ほか、そういった実情について何かあれば教えてください。 中国人の方が日本の企業で多く活躍しているのは知っていますし、偏見のつもりはありません。が、気になっております。 文中で、失礼にあたる言い方がありましたらすみません。