• 締切済み
  • 困ってます

彼氏が草食系男子みたい・・・

私が24歳。彼氏が20歳です。付き合って4ヶ月になります。 中距離恋愛で、仕事も違い休みは滅多に合わず、デートは月に2、3回程度 彼の仕事帰りに4時間くらいです。 いつも彼が私の家に来るか、私が彼の家の近くの駅まで行きます。 彼は寮暮らしなので、彼の方で会うb時はいつも遊びに出かけるんですが、 私の家に来たときは2人きりで部屋で過ごす事が多いです。 私からのメールは大体すぐ返信してくれますし、 私からのキスも拒まれた事は無いですし、キスしてといえばしてくれます。 どんなに人が多い場所でも手はつないでくれますし、 私の事好き?と聞けば「大好き」って言ってくれます。 なのに、彼からのメールは「次いつ会える?」だけですし、 セックスはほとんどないし、キスは帰り際に1度だけです。 メールは4日間くらい送らずにいたときがありましたが、 結局彼からのメールは来ませんでした。 2人きりのときは、私からくっついてみたりベッドに寝てみたりするんですが、ダメでした・・・^^; 彼に草食系なのって聞いたら、「オレはめっちゃ肉食だぁぁ」って言ってたんですが なぜ、私にはしてくれないのでしょうか? こんな感じでも愛されてるといえるんでしょうか??不安になってしまいます。

noname#87460
noname#87460

みんなの回答

• 回答No.4
noname#99579
noname#99579

こんにちは。同年代の男性です。 ぶっちゃけその彼は草食系と言っていいと思います。 ただ、男性は「草食系男子」っていう言い回しを嫌う傾向にあると思うんです。(彼が草食系を知っているかどうかはわかりませんが知っている前提で話します) だから彼にとっての標準が「草食系より」であっても「俺は肉食系」と思いたい心理があります。 彼に比べて肉食系な男は山ほどいると思いますが、愛情表現の形はやっぱり人それぞれだと思います。 彼なりの愛情表現をしっかり感じ取ってあげるようにしてあげてほしいと思います。

質問者からのお礼

やっぱ草食系ですよね^^; 彼なりの愛情表現、大事にしたいと思います。 ありがとうございました。