• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

草食なのか…

こんにちは!高校生2年です。 いつも利用させて頂いてます。 私には付き合って9ヶ月になる彼がいるのですが、 まだ手を繋ぐ事と2~3回のハグと軽いキス(5回くらい)しかしてないんですが これって彼は草食系だと思いますか?? ただ前に1回キスするのを拒否してしまった事があります… ちなみに告白はあっちからでメールでした。元カノは2人くらいいたみたいです。 友達に聞くと「超草食系だね!!」と言われます… 草食系だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 1回だけ拒否してしまったんですね。 だとしたら彼氏さんは貴女の気持ちを考えているんだと思います。 彼氏さんは貴女の事を傷つけたくないという気持ちの方が大きくて慎重なんだと思いますよ^^ なので私が思うにはそこまで心配する必要ないと思いますよ^^ お役に立てれば何よりです、応援しております!

質問者からのお礼

私の事考えてるんですかね! なら良いのですが… 我慢させてるのでは?と不安です…(>_<) 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

> 友達に聞くと「超草食系だね!!」と言われます…  まだ彼はセックスの経験がないのでしょう。  キスやはぐはセックスするためのプロセスですから。  セックスを経験した友達に彼を預けて経験させて見ればどうですか?  友達と何度か経験すれば草食も直って急に肉食になる可能性が高いでしょう。  彼はそれを機会にあなた以外の女子とも付き合い始めるでしょう。  男は結婚するまでには何十人もの女子とセックスするのが一般的ですから。

質問者からのお礼

多分経験は無いと思います。 他の人とそういう行為をするって事ですよね… それは難しいですね(>_<) 回答ありがとうございます!