• ベストアンサー

証明書について

今回資格を取得するにあたって、複数の証明書がいるのですが、高校の卒業証明書は、学校でもらえるのですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

高校の窓口へ行けばもらえます。 とりあえず電話で発行の依頼をしてみましょう。 たしか有料ですので、証明書を学校まで取りに行って、 そのときお金を払うんではないでしょうか。

natuhatuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみます。