• ベストアンサー

プリンターの結露対策について

chikotitiの回答

• ベストアンサー
  • chikotiti
回答No.1

これは私の経験ですが、夜帰るときに電源を落としていませんか?この時季は気温の変動が激しいので電源はOFFにしないほうが良いとメーカーの人が話していました。電源を入れっぱなしでも電気代は1ヶ月で15円位とかで紙詰まりなどでイライラしたり紙の無駄等を考えるとそのほうが良いと思います。

q-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源ですが、ほとんどつけっ放しにしています。 でも、やはり結露してしまうようです。 何かいい方法があればと思います。