• 締切済み

疑問

buster0824の回答

回答No.3

特に自分の生き方に自信をもってる訳ではないですよ。後悔の連続ですね。人の生き方をうらやましいと感じる時も多々あります。 経験したことなくても、自分ならこう思うってのもあるし、人の経験談もありますね。悩むってことは正解がないですよね。アドバイスって受ける側にとっては正解ではなく案だと思うので、無責任に適当なアドバイスしませんが真面目に考えた答えを言ってるだけです。

noname#75285
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分はまだまだ未熟なので第三者からのご意見は貴重に思います。 また、よろしくお願いします。