• 締切済み

社会保険労務士の仕事

社会保険労務士としてご活躍の方、ご助言ください。私は64歳の男性です。現在、仕事も終わり、年金で生活しております。年金を貰う際、どんなに年金について知らなかったか痛感し、その経験や今の年金の混乱ぶりからして、社会保険労務士資格取得の勉強に入りました。ちょっと気は早いですが、合格後、資格を活かしてどんな仕事ができましょうか? 事務所設立といきたいのですが、年齢ですのでそうもいかないでしょう。今までの職歴では、営業、工場も管轄し、経営者も経験しました。

• tozaki
  • お礼率89% (210/234)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
tozaki
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP見させていただきました。