• ベストアンサー

社会保険労務士関連の仕事の見つけ方を教えてください。

社会保険労務士の資格を持っている、 社会保険労務士事務所で勤務経験有り、 社会保険関係の手続きの経験がある、 などの場合、 就職活動(正社員・アルバイトなどを含む)で、有利になる業種と、その業種に応募する機会の見つけ方(例えば、社会保険労務士事務所での勤務経験者を対象とした人材募集のサイト)を教えてください。 なお、私は社会保険労務士の資格は持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.sharousi-kyuujin.com/
kamenn
質問者

お礼

ありがとうございます。!!! 一人で探してもなかなか見つからなかったので、本当に感謝です。

kamenn
質問者

補足

できれば、もう少し情報がほしいので、今週中は締め切らずにアドバイスをお待ちしています。宜しく御願いします。