• ベストアンサー

パーティション?

azunaの回答

• azuna
回答No.2

問題をよく読んでみてください。 >アップグレードするときに行わなくてはいけない作業 とあります。 この場合既存のOS(NT4.0)を残さず、XP Proをインストールすることになります。 >XP プロをインストールするために2Gのパーティションをつくる・・・・ これですと、NT4.0とXP Proが共存する形(デュアルブート)になるのではないかと思われます。

daisuke-123
質問者

補足

すいません!! ・NT4.0を実行しているPCをアップグレードするときに行わなくては行けない作業はどれか ↓ ・NT4.0を実行しているPCをアップグレードする前に行わなくては行けない作業はどれか でした 本当にすいません 理由は同じですか?