• ベストアンサー

会計士になるための教材

公認会計士試験に向けて勉強しようと思っているのですが、お薦めの教材があったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.2

ここら辺のサイトが情報収集に向いていると思いますが http://www.cpa-community.com/index.html http://www.yaxtutoku.com/cpa/

REGISTA10
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

とりあえず敵を知ることから・・・ http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail/-/accd/31939280