• 締切済み

子供を公園に?

noname#50529の回答

noname#50529
noname#50529
回答No.3

外遊びをすれば落書きが減るかどうかはわかりませんが、外遊びは大事です。奥様任せにしないで、お父様が外へ連れ出してダイナミックに遊んであげてはいかがでしょう。お父さんとの遊びの中で子どもは体を使っていろいろなことを覚えていくと言われています。

papa1188
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。 私も休みの日は必ず子供の為に時間を作り公園や色々な ところにも連れて行ってるのですが毎日下の女の子2人と 1日中過している妻に妻の為にも1日中家の中に居ないで 外の空気も吸いに子供を連れて外出して欲しくここに投稿した のですが今回色々な方から良きアドバイスを頂いた事を 参考に妻と再度話合ってみます。