• 締切済み

工場で使える資格を取得したい

文系卒でも取得できる工場で使える資格は何があるでしょうか?塗装は使わない工場なのでそれ以外で何かあったら教えていただけないでしょうか?車のモーターを作っている工場なのですが、現場ラインはほとんど派遣社員でまかなわれ、機械に強い人か資格を取得した人間が正社員登用試験に合格してるようなので資格取得を考えています。フォークリフト以外でお願いします。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.2

玉賭け、溶接、危険物取り扱い主任、電気工事などなど。

• gaisei
回答No.1

こんにちは。 これだけではわかりません。あなたの勤務している労働局または労働基準協会連合会に聞いてみたらよいかと思う。自分の工場に使っているいるものを具体的に言って。